明日元気になろう

元気にがんばれるように・・・!

おひなさん 追加

2015-03-03 23:24:46 | ありがとう!

  

   知人がおひなさんだからと バラ寿司を作られ お裾分け頂いた

   具沢山のバラ寿司 女の子の節句だからと 下さった(女の子?

   その息子さんがおまけに お雛さんのゼリーのお菓子も,と~

   いつもお世話になってるのは、こちらの方なのに・・・申し訳ない~ 有難うございます

       

       

    お礼の気持ちで 載せました。


                       
    おまけのお雛祭りでした。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お雛様 | トップ | 『ベイマックス』 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは♪ (花子)
2015-03-04 17:38:40
とても美味しそうなお寿司ですね!
やっぱり手作りのものって見るからに温かみがありたすね。
そんなものを頂けるなんて、悦子さんの日頃のお人柄なんでしょうね。

我が家の梅の木を覚えていて下さっていたんですね。
嬉しいです!
まだ小さい白梅の木です。
今年はまだ1つしか咲いていないのです。
でも、蕾はいっぱいついているのでこれからが楽しみです(⌒‐⌒)
返信する
覚えておりますとも~ (花子様へ)
2015-03-04 23:38:34
こんにちは~ 
花子さんのお庭の梅の木 羨ましいな~と思ってましたもの・・・  覚えていますよ
今年は寒いから遅咲きですね~ 蕾がいっぱいとは、楽しみがいっぱいですね~
お寿司は、嬉しいですね。この前も赤飯作ったから 取に来て~とお電話が有ったんです。 行けば、その場で御馳走になり、お土産として、「折り詰め」をくださいます。
本当に有り難いですね。息子さんも男性なのによく気が付かれる優しい方なんです
返信する

コメントを投稿

ありがとう!」カテゴリの最新記事