明日元気になろう

元気にがんばれるように・・・!

グッドアイディア―

2015-08-15 00:02:02 | お気に入り




     いい考えが浮かびました~
  
    夏物の服でエリ開きの広い物は ハンガーからずり落ちる

    洗濯ばさみで止めてたりしてましたが、 それでもずり落ちてた~

    で、グッドアイディア
  

         
   
    クリーニング屋さんからの ハンガーを 肩の所 少し下に曲げ平らにする


         


    ドアー等の隙間テープを3センチ位に切って 両肩のあたりにクルリと巻き付けます

    スポンジなので、すべらず、しっかり止まります
         

    アイディアー賞です・・・・



          
    落ちないようになってる ハンガー有りますが、カサが高いので多く箪笥に入らないし
    
    ハンガー毎動かしにくい(洋服箪笥の竿から滑りが悪い)

    もっと いいのがあるかも・・・・

                      

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 花子様へ | トップ | 吾作どん »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
なるほど! (花子)
2015-08-16 20:36:04
隙間テープとはよく閃きましたね~!
夏物は薄手で首回りも広いので、滑り落ちないハンガーを使っていますが、針金ハンガーの再利用でグッドですよね。
沢山作れそうです。

悦子さんは衣装持ちですね(^-^)
キレイな色も多くてクローゼット開けたら気持ちも明るくなるのでは・・(*^ー^)
私はどちらかと言えばモノトーンが好きなので、扉を開けたら暗いのです。
少し、見直さなくちゃ と思いました!
返信する
花子様へ (悦子)
2015-08-16 22:32:59
閃いたんです~ 凄く気に入ってます~ \(^o^)/
何と言っても安上がりですから・・・

私も白黒のモノトーンが結構好きで、一時は箪笥の中 暗かったです・・・・あえて、明るい色を買ったりしています
やっぱり、白黒が落ち着いて 安心して着る事できます
服で いっぱいになり 捨てたりしていますが 増えて行くんです 
良い物を少しだけに しようと心がけていますが、衝動買いや、目についた変わった柄見たら 買ってしまします  今安くて買えるので、つい・・買っちゃいます です・・・
明るい色着ると 気持ち明るくなりますね 
返信する

コメントを投稿

お気に入り」カテゴリの最新記事