明日元気になろう

元気にがんばれるように・・・!

落し物が・・・

2015-07-03 23:44:33 | ありがとう!



    2~3ヶ月前に落とした物が、帰って来た・・・

       

       ロッカーの鍵を落とした 落とした場所はほぼ解かってたが、

       見つからなかった、諦め、合鍵を作った


       今日 落とした場所ほぼ解かって道の花壇の上に 置いて有った!!

       驚いた 今頃、こんな所に?誰かが拾って置いてくれたのか?

       汚れて、はげはげになってるが、何処かに長く落ちてたのを、どなたかが

       拾って 置いてくれはったんだろう~ 有難うございます。

       とてもな日でした。

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 紫蘇で・・ | トップ | お好み焼き »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
良かったですねえ (hirorin)
2015-07-04 10:17:31
よく長い間同じ場所に同じものが置いてあるのを見るけど、それが落し物で落とし主さんを待ってるんでしょうね。
ラッキーです。
私も以前、落し物をして半月ぶりにそこを通ったら分かりやすいようにフェンスに引っ掛けておいてくれて嬉しかったことがあります。

まだまだ捨てたもんじゃない世の中と思います。
返信する
有り難いですね~ (hirorinn様へ)
2015-07-04 13:22:55
hirorinnさんも、経験しましたか~ 嬉しいですね~
自分に必要な無い物は、ポイとほったり、しそうな物でも
拾って、かけたり、置いておいてくださるのは、暖かい心ですね。
私も、すぐ何かを見つけ拾っては、フェンス等にかけて置いたりします。 手袋の片方とか、しかし、いつまでも、そのままは、可哀想ですね。
愛犬の糞をそのままにして 常識無い人も、多いですが、まだまだ、心優しい人もいますよね。
日本の人々は、善意ある優しい人の方が多いと思います。 いいもんですね~
嬉しいもんで、ついブログに載せてしまいました( ^)o(^ )
返信する
こんばんは ☆☆ (花子)
2015-07-04 22:39:23
落とし物が親切な方に拾っていただいて良かったですね!
「えっちゃん」て名前も入ってる大切なものだったのですものね。
私は今、家の中でずっと探し物をしています。
もう探す所がないほど探しました・・
確実に家の中なのにありません!
カメラ なのです!!
カメラも必要ですが、写したものが大切な思い出なので・・悲しい
もう少し頑張ってみます!
返信する
こんばんは~ (花子様へ)
2015-07-04 23:42:24
はい、有り難いです。鍵は合鍵作りましたが、会社のですので、いつかは返還しないと、いけないものですので、良かったです。
小銭入れは、友達からもらった物ですが、~
拾って、置いて下さった事が、何とも嬉しいですね
花子さんこそ大事なカメラがないのですか? 大切な思い出の写真が失くなるのは、嫌ですね。
私もよく、何処に置いたのか、探す事 有ります
その時、最後に写したのは、何処だったか 考えて、何処に置いたか考えます そしたら出てくるとき有ります
今のカメラ小さいから、紛れ込んでしまうんですね~
それと、私はすぐにパソコンの中に入れますので、万一失くしても、大丈夫なんですが・・・
見つかるといいですね。 携帯電話の様に 電話したら音が鳴ってくれるといいのにね
返信する

コメントを投稿

ありがとう!」カテゴリの最新記事