明日元気になろう

元気にがんばれるように・・・!

Birthdey cake

2015-06-21 01:18:50 | ありがとう!




    ケーキ 頂いた

    

    うれしいような!? 複雑ですが ありがとう!!


    

    生クリームがあまり好きでないので、一かけだけ、後は食べて貰います

    あまり甘く無く 美味しく頂きました。




    今 一番欲しい物は

    

    見にだけ行きました


    


    

    可愛いな~   でも見るだけ、15年一緒にいた子に悪いし~と言うより 

    亡くなった時の事 考えたら 辛いから 我慢・・・ 人様の子を見たり、抱いたりで

    十分です・・・・ 



    このわんちゃん達を世話している若い女性の店員さん きっとこの子達好きでないんだろうな~ 

    と、思えるような扱い

    ドックフードをあげるのに、粗ぽく、ぼんぼんと放り込む そしてすぐに空っぽになった器を

    ひいていくが、極小の「チワワ」は食べるのが遅く まだ食べているのにお構いなく器をひく

    その子は、キャンキャンを啼いても知らんぷりで、次の仕事をさっさとかたずける・・・


    毎日、毎日同じ世話してマンネリで愛情なんか持てないんだろか!? 


    売れなくて、大きくなった子は、殺戮されると聞いたが・・・?? 本当だろうか?


    大きくなった子、安くして売ればいいのに~  そうするとそれを待ってて買わなくなるとか?


    可哀そうだが、買ってあげられない・・・今は~


                    

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 血圧 | トップ | 恒例行事の梅酒漬け »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (花子)
2015-06-23 18:43:44
素敵なバースデイケーキをいただいたのですね。
手作りと聞いただけで、そのお友達の優しさが伝わります。しかも美味しそう~~!
悦子さんは生クリームだめだったのですね。
でも、気持ちをお腹いっぱいいただいたことでしょう!

可愛いワンちゃんですね!
目と目が合いましたか!?
そのワンちゃん、ビションフリーゼ という種類ではないですか?
仲良くしている友達が我が子のように飼っていて2才半になります。
わたしにもよく慣ついてくれて滅茶苦茶可愛いですよ。モコモコの毛てぬいぐるみみたいです。
人なつくてお利口さんです。
でも、私も犬は大好きで又飼いたいですが、もうムリなのでガマン! 時々抱かせてもらって満足しています。

私の誕生月は10月なんですよ。
覚えていて下さって嬉しいですo(^o^)o
返信する
こんばんは~ (花子様へ)
2015-06-24 00:43:51
はい、生クリームはちょっと弱いんです。美味しいとは思いますが、後で胸やけしてしまうんです・・・
覚えて貰って事や、戴けることはやっぱりうれしいですね。

わん}ちゃんと目が合っちゃいまいした~
この子は「マルチーズ」です~ 私と15年間一緒にいた子です。最近はあまり人気ないらしいです。
どの子でもわんちゃんは可愛いですよね
花子さんも我慢しているのですか~ ちゃんと世話を出来る状態でないと、ダメですよね。
返信する

コメントを投稿

ありがとう!」カテゴリの最新記事