明日元気になろう

元気にがんばれるように・・・!

ちゃんこ鍋

2016-11-29 01:01:38 | お手軽


  ちゃんこ鍋にしました  


    
    大好きな牡蠣を入れ お隣から 頂いた 獲れたて水菜 入れ ごちゃ混ぜ


    

    おつまみに牡蠣焼き    寒くても、ビール美味しい 


    お鍋は 簡単でいいわ~


     髪をカットしに美容室に行き、久しぶりにマッサージに行き スッキリ 


     健康保険が利く整形外科のリハビリテーション科なんだが 最近は時短で 物足りない

     担当してくれる人によっては、異なるが 指名できなししな~

     いつも してくれる人は、も少し丁寧に長くしてくれるんだが・・・・

                     

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お気に入りコレクション | トップ | 29日は肉の日 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

お手軽」カテゴリの最新記事