明日元気になろう

元気にがんばれるように・・・!

お気に入りコレクション

2016-11-28 00:33:17 | 癒し


   断捨離 心がけで、先日来 バッグ等リサイクル店に持って行ってる

   べっ甲の帆船の額 全くの新品 考えたが 思い切って持って行った 

   引き取ってくれたが、 しまった 写真とっておけば 良かった~ちょっと後悔



   物置整理してたら お気に入りのグッズが 出てきた コレクションにのつもりが しまい込んでた

   数点だけ、飾り棚に 入れている ついでに これ等も 持っていこうと決心 記念撮影


     

     

     

     


     


     


     


     


     


     


     


     


     


     


     
     このミシンが一番のお気に入り これは残しておこう~と

     
      本当に 使ってない 陶器等もいっぱいある 引き出物やお返し等で頂いたもの

      
      来年から 不燃物・粗大ごみは、市役所に電話して引き取りを予約しないと

      いけなくなる 面倒くさいな~  

      今年中に 整理しておかなくては・・・・     

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 安納芋の干し芋 | トップ | ちゃんこ鍋 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
可愛い~ (keiko)
2016-11-28 11:15:31
可愛いですやん~
欲しい人もいるでしょうね
高く買っても リサイクル店では、二束三文ですもんね。
骨董品なら、値打ちが上がるんでしょうけど(^_-)-☆
返信する
勿体無いなぁ〜💦 (kuri)
2016-11-28 22:36:00
ひまりさん🌻こんばんは〜✨

可愛いです〜💕
リサイクル店じゃ、ほんと二足三文でしょう?
はぁ〜💦
私めも小物か好きで。収集する程ではないけど、並べたのを眺めて楽しんでいます。 いつの日か処分を考えないといけないのかなあ〜💦
かなしー💦
本当に可愛いですよ❤️
返信する
keiko様へ (ひまわり)
2016-11-29 00:00:45
そうなんですよね~
かうわいいでしょ~
でも、ガラクタがいっぱいなんです
高いお金で買って 飾りもしないで 二束三文にしてしまいました~((+_+)) 
返信する
kuri様へ (ひまわり)
2016-11-29 00:09:02
こんばんは~
ほんと、二束三文です・・・(*_*;
小物が大好きで まだまだ いっぱい 並んでいます
飾ってあるのは 時々眺めては 心 癒されています

物置に眠ってる物から 処分していこうと しています
知人や親戚に あげようか?といっても 断られてしまってます
私みたいに ごじゃごじゃ したこと嫌いな人ばかり
家の中 スッキリしています 何でも捨ててしまいます
買うときの 楽しさや、飾って見て癒された時間を 良しとすればいいですよね
返信する

コメントを投稿

癒し」カテゴリの最新記事