明日元気になろう

元気にがんばれるように・・・!

トマト料理

2017-02-25 20:16:21 | お手軽

           
  ラジオ番組でトマトの  



   材料=トマト・板チーズ・ベーコン・玉子



      トマト 中身をくりぬく
      

      板チーズ入れて ベーコン入れる  (板チーズ無かったのでとろけるチーズ入れました)
      


      玉子割入れる
      

      
      その上に 又、チーズ乗せる
      


      オーブントースターで10分焼く
      



       
      玉子が まだ生なので もう一度焼きました


     
         

       良かったら お試しください お味はその時に、、、、、



      トマトの中身は キャベツとえのき茸・と炊きました
       


                                     

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 空中浮上 | トップ | きんかん »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ご指摘ありがとうさんです。 (ハルカス)
2017-02-26 15:45:37
ほんとに間違いが多くて 教えてもらったほうがいいよ 助かります。
 
いつもお料理 まめに作りますね 
 
お料理の好きな人 羨ましいよ。😊今度ご馳走してね😋


ありがとう🎵
返信する
こんにちは! (花子)
2017-02-26 17:30:41
美味しそうなトマト料理ですね!
しかも手軽に出来そうで、トマト大好き人間にはヨダレが出そう〜😋
赤みが増してるトマトの方がより美味しくなるのでしょうか…
写真のトマトがしっかり熟してあるような…
冷蔵庫にいつもある食材で出来るのが、嬉しいですね!
早速作ってみます。
作る時も食べる時も楽しいのはシアワセなことですね💗
返信する
ハルカスさんへ (ひまわり)
2017-02-26 22:41:12
いやぁ~ 失礼しました

私なんかしょっちゅです 後から読み返して 間違いだらけ、、

漢字も書けなくなったし・・・・辞書(スマホ)が手放せない

料理まめではないよ 何かは作るが適当だし 今の季節は手抜きの鍋が多いよ、たまに TVやラジオで 簡単で美味しそうで 作った事のない 珍しいのを したときに載せるだけだす
又、味見してください
返信する
花子様へ (ひまわり)
2017-02-26 22:52:22
私もトマト大好きなんですが、最近のトマト美味しくない!ことないですか~
スーパーで買うからダメなのでしょうか
それと 高くなりましたね

今回のは 美味しかったです ラジオで聞いて わざわざ買いに行きました・・・
後は冷蔵庫に常時 ある物で 簡単でした
是非 一度試してください
ややこしい調味料のは しません 有りませんので 
和食がいいです 最近は茸類が特に好きになり、胸やけもしません
齢の精でしょうね
返信する

コメントを投稿

お手軽」カテゴリの最新記事