明日元気になろう

元気にがんばれるように・・・!

夕焼け小焼け

2019-11-25 12:21:36 | いいね~
   
   散歩の帰り道 


  
  
  夕焼け

  

  

  

  もうすぐ お日様が沈みます・・  きれいな~




夕焼小焼で 日が暮れて山のお寺の 鐘がなる
お手々つないで 皆かえろ
小烏と一緒に 帰りましょう 

子供が帰った 後からは
まるい大きな お月さま
小鳥が夢を 見る頃は
空にはきらきら 金の星

                   



コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 日々是好日 | トップ | 秋・・ »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
夕焼け空は… (紅露)
2019-12-08 09:24:41
3番目の画像がいいですね。夕焼け+街並み+川に写り込んだ金色の影、何かのフォトコンでも入選しそう。
返信する
夕焼け (ひまわり)
2019-12-08 18:07:34
こんにちは~
おひさしぶりです

カメラの写真はも少し綺麗な色の夕焼け空に写ってたのですが ブログにすると 色が綺麗に出ませんでした

それと パソコンが前のと違うので 修正の仕方が解らなくて・・・
困っています
以前 紅露様に色々 教えて頂きましたね
有難うございました

今は全く出来なくなって 困っています
教室も行かなくなりましたし・・・
返信する
追伸 (ひまわり)
2019-12-08 18:11:37
フォトコンテストなんて!とんでもない

でも、写真は興味あります

返信する
カメラに… (紅露)
2019-12-17 22:46:00
一緒についてきたCDが、あるはずです。カメラメーカーの画像取り込みソフトが、そのソフトに、画像修正機能がついてるはずです。
「トーンカーブ」があれば、自動でメリハリをつけてくれます。
なお、今どきのコンパクトデジカメでも、そういう機能が内蔵されているはずです。手引書を確認してみては?
返信する

コメントを投稿

いいね~」カテゴリの最新記事