明日元気になろう

元気にがんばれるように・・・!

秋・・

2019-11-26 21:15:20 | いいね~

 秋真っ盛り 紅葉

  

  
  好きな楓


  

  

  青い葉っぱが 真っ赤な色に

  
  
  枯葉のじゅうたん


  
  (パソコンに挿入後 回転してるのに ブログにすると横になる?なぜでしょうか?
  前のパソコンではちゃんと出来てたのに??)   


  
                    ごめんなさい


  サクサクと枯葉を踏む音 いいです 
  
     

       秋の夕日に照る山もみじ
       濃いも薄いも数ある中に
       松をいろどる楓や蔦(つた)は
       山のふもとの裾模樣

       溪(たに)の流に散り浮くもみじ
       波にゆられて はなれて寄って
       赤や黄色の色さまざまに
       水の上にも織る錦(にしき)


                      


              

   

   


   
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 夕焼け小焼け | トップ | 折鶴 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お久しぶりです、 (紅露)
2019-12-08 09:20:10
関西も紅葉の時期が過ぎて、落ち葉頃かと思います。モミジが、ちょいピンボケなのはご愛敬。
3番目は桜の葉かな?この葉が,蔓になっていれば、ウルシですね。道内にはあちこちにウルシがあります。幸い私は触ってもかぶれないので、どうってことありませんが…多分鈍いからかも(笑)。
北海道はどこも、真っ白、空と海の区別がつかない鈍色の時期。寒くて憂鬱な時期です。
返信する
秋・・ (ひまわり)
2019-12-08 18:27:04
こんにちは
コメントありがとうございます。

歩きながら パッと撮るだけで 手振れでも平気でシャッター押してます
何も考えないで 見たものが気に入ったら シャッター押しまくってます

よくご存じですね 桜の葉が紅葉になりました
私の好きな色 風景です

北海道はもう冬景色で白くなってますか~
それも 美しくていいですね

紅露様のブログはいつも楽しみに拝見しています

一時期、パソコン触らない時期がありました
実は妹が癌になり看病してましたので・・
そして 亡くなりました
その間にパソコンも壊れ 人生が変わってしまいました・・
今は 少し元気になりました
ごめんなさい 湿っぽい話で・・・

返信する

コメントを投稿

いいね~」カテゴリの最新記事