明日元気になろう

元気にがんばれるように・・・!

死んじゃった・・・

2015-06-23 00:47:46 | 大変だー




    天皇の料理番・秋山周大郎こと鈴木亮平さん 死んじゃった・・・


      

    死なさないで~と沢山の視聴者が思っただろう

    病に伏せるこの役を演じるにあたり、鈴木は76キロあった体重を半年で20キロ減量。

    ストイックな姿勢で挑んだことについて「体のことで心配をかけてしまったこともあったかもしれません。

   でも『夢』と『命』というテーマを正面から描く以上、どうしても中途半端にはやりたくありませんでした」と振り返った。

  そして、この役を演じることで、いろいろと学んだことは多かったようで、「夢を追うこと、託すこと。
 
  人を愛すこと、愛されること。生を燃やし、一生を全うすること。人の生き方について、

  深く深く考えるきっかけになりました」と思い入れが深い様子を見せた。らしい・・



   凄い役者魂 そんな姿勢が魅力となって あらわれるのかな・・・ 

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 恒例行事の梅酒漬け | トップ | 紫蘇ジュース »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ついに・・ (花子)
2015-06-23 21:13:15
実はまだ録画したままで観ていないのです。
鈴木亮平さんは、今は体重も元に戻っているので安心ですが、あれほどに役になりきらないといけないのだとしたら役者業も大変ですね。
役の為に歯を抜いたりする人もいるのでビックリ!
健康な歯を抜くなんて私には理解できません。
プロ魂☆スゴいですね!
私は凡人で良かった!

これからはテレビ番組表を注意して見るようにします。
鈴木亮平さんの名前を探さなくては・・(^-^)/
返信する
そうなんです~・・・ (花子様へ)
2015-06-24 00:56:46
本当に凄いですね、一時の撮影のために、そこまでするなんて~ 亮平さん ほんとの重病人みたいに、頬こけて、痛々しいです。亡くなる時は、涙が出ました・・・
昔、お婆さん約するのに前歯抜いた女優がいたと聞いたことあります、凄いですね。
帯番組で、亮平さんが見られないのは 寂しいですね
新聞のTV番組 しっかり見て探さないと・・ですね(^_-)
返信する

コメントを投稿

大変だー」カテゴリの最新記事