鳥になりたい (・e・) piyo♪

《信州》 国道19号(長野~安曇野)界隈を行ったり来たりの風景スナップ

中山高原◆いちめんのソバの花

2017年08月29日 | 山・風景(中信)
8/27 午前中だけ時間を使えるのと、久々に山が雲に隠れていなかったので、ちょっと出かけてみた。

前回は黄色だったけど、今回は白いです。


暫し佇む


暫し佇む(2)


次の何かに向けての準備作業は始まっている・・・




個人的なことだけど、このところ身辺にいろんな事があって、7月以降は近場に出かけることもできなかったけど、これで少しは気晴らしになったかな・・・
何だかんだで、みんな、ごく普通に健康であることが一番だと思う 今日この頃。

いろんな事があって・・・といえば、今朝の J-ALERT。
まさか、あの音を本番で聞くことになるとは・・・


まぁ日常生活でもそうだけど、どんなに波風立てないように無難に暮らしていても、隣近所に変なのがいれば 平穏な生活はできない・・・
ほんと勘弁してください。 わたしは静かに暮らしたいんですよ。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿