ああ云えば、こう云う。

mainasa blog 第2章
懸賞・手づくり・キャンプ 毎日大忙し!

思い付きで作ったスパッツ用オーバースカート ♪

2023-03-30 22:19:19 | hand made

北海道は新球場の話題で持ち切り。

 

いざ試合が始まると新球場初のホームランも初白星もお相手に持っていかれ

 

そんな気はしてましたよね。

これから楽しくやっていきましょう。

 

始球式で歴代の監督がわちゃわちゃしてたのが可愛かった。

 

ではスカート。

あまり大きくないチャコールグレーの膝丈スカート。実は既製品のスパッツとほぼ同素材。

スパッツだけで履く勇気が無い。

大き目 T シャツならガバッといろんな物が隠れるけど、たまに長くないシャツだとどーしよーってなる。

T シャツの丈を伸ばそうか。

うだうだ考えているとスパッツと同素材の布を発見。きっと福袋。

直線を切って

直線を縫うだけ。

いいねぇ。

構想 3 分 作業 30分以内でいいものが作れました。

さっそく使おうと思います。

 

mainasa カウンター 2023
大人服 1
子供服 2
小物     4
当選     4
キャンプ  0泊
読書数   17冊

使い切り 9

mainasa カウンター 2022
大人服 3
子供服 0
小物    26
当選     18

キャンプ  2泊
読書数   85冊

使い切り 33

 

いつもありがとうございます。

『私のしあわせな結婚』のパンフレットなど。

ロケ地が、そりゃあまぁ素敵なところで。

たまたま男チームが今年 RC のレースがあって行きたいって言ってた場所。女チームも行きたいかも。

そして RC とは別行動で聖地巡礼したいかも。

姫は映画を見て以来、着物が着たい !! と言ってます。着物姿の美桜ちゃん可愛かったもんねぇ。

 

桜満開だろ。

応援ポチっとよろしくお願いします。

 

 ↓

 

 ↓

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 近況 楽しい春休み ♪ | トップ | 東京散歩から戻ってきました... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

hand made」カテゴリの最新記事