ああ云えば、こう云う。

mainasa blog 第2章
懸賞・手づくり・キャンプ 毎日大忙し!

購入品 無駄遣いは控えれるのか

2024-04-25 22:58:21 | ブログ

久々の雨。

庭に水まきしたいけどまだ寒いしなーと思ってたので丁度良い。

さすがに雪には変わらなくて良かった。

明日からは暖かくなるようです@北海道

 

では購入品。

無駄遣いは控えなければならない。

やめるとは言ってない。

mofusand のバースデーカード。

手帳の自分の誕生日のところに貼りましたとも。

シールも手帳用。

トラベラーズノートのレフィル。

在庫が、無くなったので補充用。

おばけちゃんメモ類は見つけてしまったからしょうがない。

ポケモンの中での推しはニャスパー。

新しいガチャがあったのでやってみたら、違う子。このニャスパーは姫がゲットしてくれました。ありがたい。

mofu のガチャもありました。

新しいのは 1 回だけやるというルールに則り、ゲットしたのがカニにゃん。サメにゃん推しですがこの際何でもオッケー。ホントはシャチが好き。

カードゲームの『 なんじゃもんじゃ 』

前から買う ? 買わない ? 言ってたんだけど、IMP. が動画でやってて楽しそうだったので、ついにゲット。

はい、めっちゃ面白かった。

姫がカードゲームに はまってて、たくさん持ってるんだけどダントツ面白いかも。

姫って神経衰弱が得意で、記憶力の鬼なんだけど、コテンパンにされるのも楽しいというか。

『 なんじゃもんじゃ 』と一緒に買ってきたのが 1 日 1シカ系のパック。

子供らも使うので、思ったより消費が早い。

1 枚しか入ってないようなパックは無理だけど、色んなの混ぜながら週 5 ぐらいで使ってます。

ほうれい線が目立たなくなって助かる。

 

いつもありがとうございます。

お馴染みのスイカバーのイロチバージョン。

買ってそのまま放置してました。

なぜかスイカ。

わかる人にはわかるかな。

 

応援ポチっとよろしくお願いします。

 

 ↓

 

 ↓


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« キャンプ報告 苫小牧アルテン | トップ | かわいいブックカバー »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ブログ」カテゴリの最新記事