ああ云えば、こう云う。

mainasa blog 第2章
懸賞・手づくり・キャンプ 毎日大忙し!

SEKAINOOWARI ARENA TOUR 2024 深海 に行ってきたよ

2024-04-28 23:58:40 | ブログ

ゴールデンウイーク 2 日目。

姫と出かけてきました。

目的は 1 つ。

 

SEKAINOOWARI ARENA TOUR 2024 深海 に行ってきたよ。

 

以前、ライブに行ったことがある方から「セカオワのライブは行った方がいい。」と言われ気にしていたんです。世界観がいい ! と。

運よくチケットも当たり、この度めでたくライブに参戦したわけです。

席はスタンドで遠かったけど、肉眼で見えないことも無く、十分堪能できました。

何より座席のブロック名が ダイオウイカ。

ウケる。

ライブのタイトルが 深海 なんですよね。深海好きとしては行かない理由が見つからない。

なんせ初めてなもので、何を準備したらいいんだろう。

NEW アルバムを聴きこむのはもちろん、それ以外。

おしゃれさんがいっぱいだろうから、もしかしてドレスコードとかある ? 

調べてみたらドレスコードは無いものの、ペンライトが独特。

ペン型のライトを握りしめるのではなく、腕時計のようにベルトを腕に巻くタイプ。

STAR LIGHT RING

買いましたとも。

そしてこのスターライトリング、なんと運営から遠隔操作されております。

時間が来たら電源を  ON にしておきます。コレだけではライトは光りません。

来たるべき時、来たるべき曲の時に一斉に光り出します。

「歌ってるの誰 ?」で始まった♪マーメイドラプソディ

( Nakajinさんでしたー。 )

♪深海魚 でやっぱ写真撮ろ ってなり、

( 動画は禁止です。 )

♪Dragon Night で会場が一つになり、

♪最高到達点

♪habit  でラスト。

最後の 2 曲はアンコールかなって思ってたので、大はずし。

アンコール

アンコール

・・・と呼ぶ声が、あっさり聞こえなくなりました。何事 ? って思っていたら客席から歌声が。

♪スターライトパレード

の、一節が歌われてます。

 

Welcome to the Star Light

星が降る眠れない夜に

もう一度連れ行ってあの世界へ

 

何回も何回も繰り返され、いよいよ・・・。

 

♪スターライトパレードでアンコールがスタートしました。

このアンコールの仕方がとっても素敵。

この曲大好きになりそうです。

そしてもう 1 曲。

♪インスタントラジオ で幕を閉じました。

 

いつもありがとうございます。

 

ファンタジーって苦手かも ? と思ってましたが、いやいやいや、素晴らしい。

次のライブも行きたいです。

姫は 付き合ってくれるんだろうか。

 

応援ポチっとよろしくお願いします。

 

 ↓

 

 ↓

 

 

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 福袋⑲ まさかこの時期にセブ... | トップ | あつ森のクジだって »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ブログ」カテゴリの最新記事