ああ云えば、こう云う。

mainasa blog 第2章
懸賞・手づくり・キャンプ 毎日大忙し!

かわいいブックカバー

2024-04-26 14:49:43 | 読書

 

天気ええー。

洗濯物も乾くし、今期ほぼ初の庭仕事もできた。

やった。

 

ではブックカバー。

長い間、思い悩んでたブックカバー。

とっても可愛いんだけど有料。

ブックカバーが有料・・・。

まぁいいか。こんなに本読むんだし。

それより文庫本用なんだよな。どうしよ。

はい、決断しました。

文庫本用のブックカバーをお買い上げ。

 

正和堂書店のオンラインショップ →

 

普段、できるだけ単行本 ( 大きい方 ) を買うようにしてたので、出番は無いかもしれない。でも子供らは文庫本を買うことの方が多いから言ったら使うだろうし。大丈夫か。

チョコレート 2024

姫のリクエストで購入。

実物見たらめっちゃ可愛かった。

これは mainasa の。

アイスキャンディ( スイカ ) しおり付き

レモネード こちらもしおり付き

大人気のクリームソーダ。

緑 と 琥珀のクリームソーダ。

それぞれしおり付き。

サーフィン 

月明かりのアイスキャンディしおり付き。

以上です。

ではさっそく装着。

人気柄を使ってみました。

クリームソーダ緑、レモネードはそれぞれしおりも挟んで。

チョコレートはホワイトを。チョコミントも可愛いです。

 

早く買えば良かった、読みモチ爆上がりです。

おススメ。

 

いつもありがとうございます。

最近の読書事情。

学年が上がり、担当の先生も変わった姫。

学校で読書の時間ができたそうで、前より読むペースが上がってます。

物騒なお話しばかり読んでますが、親子で感想戦したいらしく早く読め読めとうるさい。

ハヤトは通学時間が増えたので、今までと変わらず。

 

それにしても

2人が次読みたい ! と言ってくる本が、だいたい 2 階の本棚にあるって我ながら凄い。

地元のイオンの本屋よりは品揃え良いです。

( 布や副資材も揃ってるよ、うち。 )

応援ポチっとよろしくお願いします。

 ↓

 

 ↓

 

 

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 購入品 無駄遣いは控えれるのか | トップ | 福袋⑲ まさかこの時期にセブ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

読書」カテゴリの最新記事