ああ云えば、こう云う。

mainasa blog 第2章
懸賞・手づくり・キャンプ 毎日大忙し!

福袋⑲ まさかこの時期にセブン福袋

2024-04-27 21:06:46 | 福袋2024

ゴールデンウィークが始まりました。

1 日目は朝から洗濯。昼から移動図書館。

平和過ぎる。

 

では福袋。

たぶんお正月に勢いで予約を入れたセブンの福袋。

 

実はオークションやメルカリ販売で、毎日のようにセブンに通ってます。買う方じゃなくて売る方なんです。意外でしょ。

そんなことから勝手に親近感。

 

届いた箱の中身。

白い大きいのはエコ ? トートバック。

クリアファイル、店内カゴのミニチュア、キーホルダー、マステ、メモだったかな。

子供らは珍しくマステを褒めてました。

mainasa のお気に入りはこのトートバック。

物を入れて持ち上げるとレジ袋に見えるという。いいんだか悪いんだかわからんデザイン。mainasa はアリです。

この他に、登録してあるメルアドにクーポンが届きます。

すっかり忘れてたんだけど、先日届いてびっくり。

おにぎりとかパンとか、何個かに分かれてけっこう値引きされるクーポンがたくさん。なんだかんだ言ってやっぱりお得です。

 

さすがに福袋ネタは、これが最後かな。

 

いつもありがとうございます。

先日、21回目の結婚式記念日。

結婚記念日とは違うんですよねー。

ダンナサンが覚えててびっくり。

 

 

応援ポチっとよろしくお願いします。

 ↓

 

 ↓


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« かわいいブックカバー | トップ | SEKAINOOWARI ARENA TOUR 202... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

福袋2024」カテゴリの最新記事