ああ云えば、こう云う。

mainasa blog 第2章
懸賞・手づくり・キャンプ 毎日大忙し!

2 月 3 月近場ランチ

2024-04-01 23:48:44 | ブログ

4 月になりました。

エイプリルフールもネット記事上ですが、楽しみました。

毎年楽しみなのは 島根 ネタ。

あとは頭が柔らかい企業サマのウソ。

また来年も楽しみにしています。

一生に一度は島根に行かなきゃね。

 

では近場ランチ。

 

ダンナサンと用足しに行って、パッと入ってパッと出られるところでランチ。

並ぶとかダメなんです。

5 分も並べない。

 

ディズニーとか絶対無理。子供たちが一緒に行ってくれなくなったら、 1人で行こうかな。

サイゼリア

タラコスパランチ。

かつや

かつ丼ランチ

みよしの

みよしのセットランチ。

餃子 + カレー

丸亀製麺

ぶっかけランチ。

かしわ天 ( 鶏肉 ) がてっぱん。

吉野家

牛丼ランチ

天ぷら俱楽部

天ぷら定食ランチ

柳ばし ( 千歳 ) 

ホッケフライ定食

なんと、午後 1 時以降に行くとご飯が無くなってランチ終了を言い渡されることもあるらしい。20年通ってて 1 度も言われた事ない私はラッキー ?!

明珠酒家 ( 野幌 ) 

あんかけ焼きそばランチ

ラーメン山岡家

醬油ラーメンランチ

 

 

いつもありがとうございます。

 

あっという間に春休みが終わり、

あっという間に学校が始まる新しい週です。

勉強、勉強で何もできなかったろうに。

このご褒美はいったい何がもらえるのかな。

もうはや、どっか行こーぜってなってます。

なんて親。

 

応援ポチっとよろしくお願いします。

 

 ↓

 

 ↓


コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 購入本 本屋大賞ノミネート... | トップ | 久々のミシン♪ ゴブラン織り... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ブログ」カテゴリの最新記事