ああ云えば、こう云う。

mainasa blog 第2章
懸賞・手づくり・キャンプ 毎日大忙し!

久々のミシン♪ ゴブラン織りのバッグ

2024-04-03 23:07:14 | hand made

久々にロックミシンの糸替えをしました。

新しいミシンになってから 2 回目です。

 

で、ロックと関係ない物を作るって。

やっぱり 天邪鬼 って言われるのはこういうところからか。

 

ではゴブラン織りバック。

こんなの作る予定ではありませんでした。

ミシン部屋を片付けてるんだけど、こんな布あったっけ ? ってのがたくさん出てくる。このゴブラン織りの布も自ら買ってはいないけど、きっと福袋的な物でゲット。

高級感とおばさま感

両方を兼ね備えた布で作るバック。

早々とタッセルをぶら下げておきました。

裏布は帯。

私にとって丈夫な布 = 帆布か帯。

帯はたくさんもらっていて、主に裏布として使ってます。 1 枚でパリッとするから重宝してます。

底布も帯。

そして真四角。

タグは 1 つだけ。

持ち手は SHEINE でゲットしたハンドルを。しばらくはこのハンドルぶら下げておきます。

 

新ランキング  ↓

mainasa カウンター 2024

 

服 0

小物 2

読了 8

当選 1

キャンプ  3 泊 ( 車中泊含む )

使い切り 6

 

項目はこれから増やしていきます。

 

mainasa カウンター 2023
大人服 1
子供服 3
小物     11
当選     10
キャンプ  11泊 ( 車中泊含む )
読書数   40冊

使い切り 47

 

 

いつもありがとうございます。

高級感とおばちゃん感を兼ね備えたバッグの完成です。

使う場面があるかどうか。

 

応援ポチっとよろしくお願いします。

 

 ↓

 

 ↓

 

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2 月 3 月近場ランチ | トップ | 小さい布があるので巾着作り... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

hand made」カテゴリの最新記事