ああ云えば、こう云う。

mainasa blog 第2章
懸賞・手づくり・キャンプ 毎日大忙し!

購入本 本屋大賞ノミネート作を読破 ! ・・・は、あきらめた話。

2024-03-31 13:00:26 | 読書

金曜日の雨のおかげで、雪がだいぶ解けました。

今ではクロックスでゴミ出しに行ける手軽さ。

たかがゴミ出しでも底に氷があると、サンダル履きは勇気がいる。

 

そして最近気付いたんだけど、本屋大賞のノミネート作。

わかったその日に全作を図書館に予約したんですよ。

あ、全作じゃないわ。

『 リカバリー・カバヒコ 』は昨年読了しておりました。

 

読んでないのは

『 スピノザの診察室 』夏川草介

『 星を編む 』凪良ゆう

 

この 2 冊も予約してあるんだけど、順番がなかなか回ってこない。

『 スピノザ~ 』は、 7 人待ち。

『 星を~ 』は、23 人待ち

4 月 10 日の本屋大賞発表には間に合わないことが決定。

今年も読まずに予想することになりそう。

順位の予想はまだ悩ませてください。

 

では購入本。

今回は全て古本。

毎度お世話になってる BOOKOFF。

クーポンが豊富でありがたい。

やせる味覚の作り方

本と鍵の季節

嘘つきジェンガ

ふたりの本棚

日本語検定 3 級

その落し物は誰かの形見かもしれない

スカイツリーの花嫁花婿

災神

賢者はベンチで思索する

木もれ日を縫う

スモールワールズ

原因において自由な物語

漫画君たちはどう生きるか

本バスめぐりん。

金木犀とメテオラ

なんと 本バスめぐりん はサイン本でした

メグル

終の住処

ポトスライムの舟

ときどき旅に出るカフェ

はまじとさくらももこと三年四組

正しい女たち

痩せない豚は幻想を捨てろ

アメリカのめっちゃスゴい女性たち

# ゴミ捨てろ

タイトルで選んでみました。

 

今日はこれからハヤトのコンタクトデビューにお付き合い。

RC はメガネじゃないとダメなんだけど、学校はコンタクトがいいんだって。へぇ。

 

いつもありがとうございます。

PLAZA で買ってきた CRAZY POP STRAWS

くるくるのストローにアメがくっついてる。

アメではなく、くるくるストローが好きなので買ってみた。無駄遣い感バッチリ。

2 人とも喜んでくれて良かった。

アメはグラグラして食べづらいと思います。

 

応援ポチっとよろしくお願いします。

 

 ↓

 

 ↓

 

 

 

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 東京旅行最終日 最後は戸越銀... | トップ | 2 月 3 月近場ランチ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

読書」カテゴリの最新記事