ああ云えば、こう云う。

mainasa blog 第2章
懸賞・手づくり・キャンプ 毎日大忙し!

夏休み満喫中大阪 3 日目 USJ

2023-08-19 23:59:08 | 夏休み

今日は何曜日 ?

日曜と勘違いしてて、もう明日から学校だ ! なんて思ってたら違った。

あと 1 日

夏休みを謳歌してもらいましょう。

 

 

では大阪入り 3 日目。

前日のポケgoフェスは大大大満足。

色違いはそれなりにとれたし、会場も最高。

ただ暑い。

そして足が痛い。

この日も朝から観光に行こうかと思ったけど休養日にしました。

実は午後3時からの USJ のトワイライトパスを買ってあるんですよ。その時間まではどこかへ~なんて言ってたけど無理でした。

それでも

午前中に動き出して

昼には串揚げ屋さんでランチ。

人が多くて載せられる写真ありませんがー。1 日 1 回のちゃんとした食事確保。

( 結局朝ごはん、夜ご飯無し ! )

 

 

何度か乗り換えてシティウォークへ。

インパする前のカチューシャ選びが楽しい。

時間まで涼しいところで待機。

知ってると思うけど暑いんですよ。

もう、それだけ。

 

3 時になり入場。

まず向かった先は JAWS

待ち時間 30 分。

今回は最長50分かな。前回は 120 分とか普通だったから神です。

頭におかしなもの付けてます。

次は ジュラシック・パーク・ザ・ライド

もうビッチャビチャ。

でも暑いからすぐ乾く。

続いて ザ・フライング・ダイナソー

今回、姫のためにジェットコースター頑張って乗りました。ディズニー系のを除けば、うん10年ぶり。

結果もうフラフラですよ。

2度とない。

暑いのでドリンク休憩。

サンジのメロリンフローズン

フローズンスムージーレモン

次は スパイダーマン。

アメージング・アドベンチャー・オブ・スパイダーマン・ザ・ライド 4K3D

今後長寿アトラクションが終了してしまうということで、絶対乗りたい !

続きまして

ミニオン・ハチャメチャライド

ハリーポッター・アンド・ザ・フォービドゥン・ジャーニー

フライト・オブ・ザ・ヒッポグリフ

ここでもジェットコースターですよ。

でも、え ? ってぐらいあっけなく終わった。

でも 2 度目はないな。

お約束のバタービール。

夏だけの、フローズン・バタービール。フローズンの方が好み。

 

いつもありがとうございます。

 

今回は女チームだけということもあって、買い物とか食事とか、ちゃんとチェックしたいねって言ってました。

食事はお腹いっぱい、暑くて飲み物ばっかりなので今回も断念。

買い物はそれなりに。

男チームがいたら待つことができないから、見ることもできない。

結果発表 !

ニンテンドーマリオワールドには入れませんでした。整理券が必要だったんですよね。残念。

それ以外は満足です。

午後8時が近づくとアトラクションの待ち時間が激減で、5 分とか ?!

今日一度乗ったアトラクション、全て2回乗ってきました。

スパイダーマンは 3 回(笑)

午後 3 時からのパスでまさかこんなに乗れるとは

 

午後 10 時近くに出て来たところ。

明日は朝からインパの予定。

明日に備えて真っすぐ帰ります。

 

 

応援ポチっとよろしくお願いします。

 

 ↓

 

 ↓

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 夏休み満喫中大阪 2 日目やっ... | トップ | 夏休み満喫中大阪 4 日目丸ご... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

夏休み」カテゴリの最新記事