ああ云えば、こう云う。

mainasa blog 第2章
懸賞・手づくり・キャンプ 毎日大忙し!

購入本たまに新品

2024-05-02 12:26:13 | 読書

5 月になりました。

今月もよろしくお願いします。

 

ゴールデンウイークの、中日ですが姫は学校。ハヤトは月曜日、登校日だったので、今日がお休み。

男チームは休みだろうとなんだろうと早起きで、ランニングして青汁飲んでます。

女チームは・・・。

 

では購入本。

珍しく新品。

あなたが殺したのは誰 

 まさきとしか

たしかこの時は、ハヤトと一緒にハヤトが読む本を探してたはず。

私も読みたい ! ってなったけど、『 あの日君は何をした 』『 彼女は最後に見たものは 』に続くシリーズ第 3 弾。これ、1 つも読んでないんですよね

モノは積読してるはず。

君を守ろうとする猫の話

 夏川草介

今年の本屋大賞にもノミネートされていた夏川草介氏の『 本を守ろうとする猫の話 』の続編。

こちらは 1 作目は読了済。

本を巡る猫との冒険が再び始まる ってとこでしょうか。読むのが楽しみです。

 

いつもありがとうございます。

 

春休みに家族でおでかけ。

普段、男チーム女チームに分かれて行動してるので、家族 4 人で出かけるのは珍しいかも。

行き先はサッポロファクトリー。

古着のイベントやってたのと、街ブラ。

小さい頃以来のタージマハールでカレーランチ。

テーブルの上。

透明な天板の下にはスパイスが敷き詰められてます。

カレーバイキングを選んでる人が多い。

わが家はバイキングに燃えることもなくフツーにランチ。

チーズナンのおかげでお腹いっぱい。

チーズがみっちり入ってるので食べる時は要注意。

 

応援ポチっとよろしくお願いします。

 

 ↓

 

 ↓


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 当選報告 キンムギサワー | トップ | 購入本 古本Ver.  »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

読書」カテゴリの最新記事