チョッパーのこと。

甲斐犬とテリアのmix チョッパーの日々。

先生ったらひどいわー

2006-07-14 | チョッパー中継

この間、親の部屋から通知表が出てきた。

私は自分でどっかにしまってあるんだけど、
中3の時のやつだけそこにあった。

先生のコメント欄ってあるでしょ、あれ。

いやーひどかった。

あれって、親に向けてのものだから、大体いいこと書いてあるでしょ?
せいぜい、忘れ物が多いとか、落ち着きがないとかで。

しかしひどかった。

なんだろう、先生の憎しみすら感じた(笑)。

いや、大嫌いだったんだろうな~私のこと(笑)。

反抗期真っ盛りで、反逆のパワーがみなぎってたんだもん。

あんなに書かれると、他の人はどうだったんだろうと思うよ。
今先生にあの通知表見せたら、一体なんて言うんだろう。

私の同級生でこのブログ読んでる人といえば、
美知としゃんPとこっちゃんか?

あ、なんか三人とも美容系の技術持ったお方ね。
しかも保育園から一緒だ。
しゃんP以外は、反抗期グループじゃないの~?(笑)
うはは、なつかしい。

こっちゃんは、中学卒業の時のメッセージに、
「かおが笑ってないとこなんて見たことないくらい」
と書いてくれて、
今でも何気にそれを思い出して、結構頑張れたりしています。
ありがとう、とここで言っちゃいましょう。

しかし、子供の通知表に何が書いてあっても、しかれないなぁ。



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
そうだったかも…(笑 (こっちゃん)
2006-07-15 02:09:05
あたし…自分で書いたコメント忘れてしまいました(笑)

でも、こうやって思い出してもらえてるなんて、うれしいよっ☆



中3の時はホント反抗期、真っ盛りだったかも(笑)

会った時に、いろんな話で盛り上がりそうで楽しみだよ!



日曜日に兄ちゃんの結婚式だから、明日から幡豆に帰るよ。

美知が帰って来た時に、是非一緒に遊びに来てねっ☆

わんぱく涼太も来月で5歳。「そろそろ二人めを…」と考える今日この頃です。
返信する
ありがとうねぇ (616)
2006-07-15 02:34:53
そうだよ!

随分助けられました。

こっちゃんとは高校入ってからも交流あったからね~。ああ若かった~(笑)!



美知から連絡先聞いとくよ。

私はいつでも(旅にさえ行ってなければ)幡豆にいるからね~。

涼太くんにも会いたいわ~!

早く合える日を楽しみにしてます。



つーかこっちゃん夜更かしだね。

全然人のこと言えないけどさ(笑)。
返信する
反抗期グループ??? (しゃんP)
2006-07-15 22:59:39
おひさしぶりです!(PC上)



そーいやー反抗期、私なかった気がする。

周りは何と言うかわかんないけど...。(^^;)

当時は周りのいう事がわりと素直に聞ける子でした。

で、内に溜め込むタイプだったのかな~。文字にすると暗いね。



私たぶん小学校の時の通知表、まさしく忘れ物が多いって書かれたっ!

返信する
でっしょ? (616)
2006-07-18 11:51:53
しゃんPはないでしょ、反抗期(笑)。

きっとうちらは真逆の学生生活だったわよ~
返信する

コメントを投稿