チョッパーのこと。

甲斐犬とテリアのmix チョッパーの日々。

銀ちゃん初めての散髪。

2007-02-15 | チョッパー中継


生後4ヶ月の銀ちゃん。
親友ななママの妹の子、つまりななのイトコ。

ななの弟、悠より1ヶ月早く生まれただけなのに、
こないだ散髪に行ったとの報告がありました。
後ろ髪は長いそうです。
テーマは”昭和のヤンキー”。

なんせまだ首がすわりきってないもんだから、
床屋さんも大変だったらしい。
「4ヶ月の子は初めてです…」
そりゃあそうだろう。

ブログに載せてくれと銀ママからのご要望。
と共に送られてきたこの画像。

横に写る、悠の目線がいい。

遠近感を感じつつも、やはり銀ちゃんのがでかい。

これが4ヶ月の、赤ちゃん。

銀二よ、
わんぱくでもいい、たくましく育って欲しい。




最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
!? (yamachan)
2007-02-15 23:12:56
すごい、これで4ヶ月か…。
将来が楽しみだ。
返信する
そうだよ (616)
2007-02-15 23:56:37
ななの血筋は一筋縄ではいかないよ。
みんな粒ぞろいだよ。
全部見せてあげたいよ
すごいんだから。
返信する
本当に? (しま)
2007-02-17 01:07:40
髪以外も4ヶ月とは思えない風格・・・。
今、何キロなんでしょう?
悠ちゃんが小さいってことでもないんですよね。
こちらが標準サイズ?
返信する
しま様 (616)
2007-02-17 16:53:13
ただ今、ななママから情報が届きましたので、
そのままお知らせ致します。

<産まれた時>
銀二 3400グラム
悠  3200グラム

<一ヶ月検診時>
銀二 5600グラム
悠  4900グラム
※銀二、この時”チャンピオン”の称号を得る。
悠、それでも30人中3番手、銅メダル。

特筆すべき点は、2人とも、
予定日より2週間近く早く生まれているのでございます。
返信する

コメントを投稿