チョッパーのこと。

甲斐犬とテリアのmix チョッパーの日々。

懲りずに海水浴。

2008-08-05 | チョッパー


水没した携帯がようやく戻ってきました。
メモリーは戻らず…。

そして日曜日、
今度は万全の体制で再び海へ!
(私は服の下に水着装着という徹底ぶり)

妹と歩いて海へ向かっていると、

「チョッパーちゃーん!」の声が。

おお、その呼び方と声は、
しゅんくん&はなちゃんのおじさんとおばさんじゃないですか!
しゅんくんとはなちゃんは、キレイなゴールデンレトリバーで、
チョッパーとよく遊んでくれるご近所ワンコです。
犬仲間らしく(?)人間同士は苗字も知りません。

呼ばれているのに、相変わらず人にはまったく愛想のないうちの子。
気まずいったらないわ。

それにしても、何も言ってないのに、
「今から海に入るのー?」
と聞いてきたしゅんくん&はなちゃんパパ。

やっぱり?
いくらなんでも地元なめきってます的なファッションでまるわかり?

5分ほどで海に着いたけど、

なんか、

今日海すっげー汚くない???

ゴミだらけ…。

しかも「おおーう!クラゲが~!」。

さらに波も高い。
(これは沖でやってるジェットスキーが原因)

昔はここらへんで機械遊びしてる人いなかったのになぁ
海だってもっとずっとキレイだったのになぁ
(基本的に水辺で機械で遊ぶのが嫌い)

反対側でバーベキューやってる団体に向かって、
「おめーらちゃんと後片付けして帰れよ!」
とブツブツ言いながら、
しょうがないので入水。

「こないだは写真撮ってたから、かわいいとこ見逃した!」
と、今日は妹も挑戦!



↑変な格好で抱えられて



↑まさに水泳の練習をする子供の顔



↑妹ビーサンを流される チョッパーそれどころではない


今回は大きなアクシデントもなく、
楽しい海水浴でした。
(チョッパーはそうでもないかも)

帰宅してチョッパーを洗い、私たちもシャワー浴びてスッキリ。

ただ、
最近シャワー中につめきりをだましだましやってるんだけど、
切りすぎちゃったんだよー
チョッパーつめが黒いから分かりにくいんだよー
ごめんよーごめんよー
ワンともキャンとも言わなかったからさー

(つд⊂)エーン

そんなにひどくはないですが、
つめを見るたびブルーです…。

( TДT)ゴメンヨー






そうやってぐっすり眠ってくれると安心するよ…。




最新の画像もっと見る

コメントを投稿