チョッパーのこと。

甲斐犬とテリアのmix チョッパーの日々。

花火はどんどん進化している。

2006-08-07 | チョッパー中継

何年かぶりに岡崎の花火大会に行ってきました。

おおいいじゃん、って所で腰を下ろして楽しんでいると、
後ろでカップルが足を止めました。

「ここいいじゃん!座ろう!」

しかしこのカップルの男子の方が、とてつもなくおもしろい人だった。

ここ数年、花火はどんどん進化していて、本当にビックリするような花火がいっぱい出てくる。
うわぁー!という花火が出てくると、

「えええ?!まじかよ!すげぇ!」
「おいおいおい、まだくるのか?うそだろうそだろ~?」
「あらららら、ええ?ええ?これはこれは…

きたぁーーーーーーー!!!

その後もずっと、花火師さんが聞いていたら泣いて喜びそうな、驚きと感嘆、感動のセリフのオンパレード。
すっごくすーっごく楽しそうでした。
いや、マジで。
彼に感動しました。

大泉洋かと思いました。

途中からは、花火より彼の反応のが楽しくなっちゃって…
本気で、帰る時にはお礼を言って帰ろうと思ったくらい。
「あなたのおかげでものすごく花火を楽しめました。心からありがとうを言わせて下さい。」と。

彼女の方も、にこにこと話を合わせている(見えないけど)。
いやぁ、いいカップルだ。

じゃあそろそろ帰ろうか…と、そっと後ろを振り返ると、
彼女を後ろから抱きすくめた彼の姿が。
おおぅ、ラブラブですね!



あれ?

あっ、はげてる! 


いや、すいませんけど、かなりびっくりしました。

最後まで、楽しませてくれてありがとう~。






最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
☆花火☆ (こっちゃん)
2006-08-07 20:53:20
あたしも岡崎の花火行ったよo(^-^)o

一昨年は、涼太が怖いって泣いてすぐ帰ったけど、去年&今年はゆっくり最後まで見れたよ(*^ー゜)b

岡崎の花火は本当に最高だよね!

いつか桟敷で見たいけど、抽選だし狭い割りには高いみたいで…でも、いつかは座ってみたい!



あたし達はいつも見る場所が決まってて、路地裏なんだけどシート敷いて食べたり飲んだりしながら見るんだけど、結構\穴場で結構\綺麗に見えるんだ☆



また来年行くようだったら穴場スポット教えるねo(^-^)o

返信する
そうなんだ! (616)
2006-08-08 13:23:26
あれね、毎年行かないと穴場ってわかんないんだよね!

私は蒲郡花火派だったので、岡崎あんまり知らないんだよ。人いっぱいで人酔いしちゃうのよ。

是非是非、穴場スポット教えてね~(^^)

桟敷で見ると、きれいだけど首が痛くなるって聞いたなぁ。抽選当たらない人のひがみかね~。
返信する

コメントを投稿