チョッパーのこと。

甲斐犬とテリアのmix チョッパーの日々。

もうじき東京に行くというのによー。

2006-04-08 | チョッパー中継

案の定、荷物も詰めてなけりゃー切符も取ってねー。

あきらめて早く寝ようと思ったのに、
うお、もうこんな時間じゃん!

がびーん


とりあえず、明日のお昼には東京に着きます。
予定。
で、パース仲間のあゆみと合流して、
5年前に会ったきりのオーストラリア仲間ミチオと晩ゴハン!

ミチオとは、タスマニアのバッパー(安宿)で数日一緒だっただけなんだけども、なんとなく繋がっていて、なんと会社を抜けて会いに来てくれます。
楽しみだわ。

あゆみ、あんただけが頼りだわよ。

4649。

そして、ブログ更新できるかわからんです。

懲りずに、遊びにきてくらさい。


行ってきやーす!




最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いよいよ (子と共に育つ親・・・のたわごと:しま)
2006-04-08 02:46:32
出発ですか。

予定通りの時間にいけるといいですね。

思いっきり楽しんできてください!!
返信する
無事着きました! (616)
2006-04-09 00:51:41
今から寝るところです…。

久しぶりに飲んで語ってしまいましたわ。

気の合う仲間と飲むのは楽しいですねえ、やっぱり(^-^)

返信する
上京 (さつき)
2006-04-10 11:43:31
なんだか楽しい旅になりそうでいいですね~。

また帰ってきたらお土産話聞かせてくださ~い
返信する
もうすでにグロッキー (616)
2006-04-10 23:56:21
東京に来て3日目。

にもかかわらず、

ありえないハプニングが目白押しです。

ああ、どうしよう。

書く事がありすぎる…。

そして友だちが帰ってきてないのに、ご両親とワインを片手にがっつりただ飯を頂き、入浴し、インターネットまでしている有様。



さすがに今、ずうずうしいのかもしれないと若干不安になった次第でございます。

合掌。
返信する
とりあえず (子と共に育つ親・・・のたわごと:しま)
2006-04-14 13:48:11
先に、「おかえり~」

っていっときます。(笑)

帰ってから読んでくださいね。
返信する
とりあえず (616)
2006-04-16 18:50:58
まだ東京です。

明日、東京を離れる予定です~。

地元帰ったら、またせっせと書くので、

また遊びに来て下さいねぇ

返信する

コメントを投稿