チョッパーのこと。

甲斐犬とテリアのmix チョッパーの日々。

ピーターパンのホームステイ。

2007-01-11 | チョッパー中継

昨日の夜、ばたばたと予定が決まっていき、
なんとかなりそうな東京行き。

今回はなんと、友達のあゆみ宅に居候決定。
ホームステイ。

私、結構平気なんです、よそのお宅に泊まるの(笑)。
すごい人見知りなのに。
友達のお父さんとかお母さんとか大好きだし。
ホームステイを経験しているのが影響しているのかとも思ったけど、
やっぱ考えてみると大学の頃から平気でした。

むしろ好きだったかも。

みんなが構ってくれるのが好きなのかも。

いつまでたっても子供です。

弟くんが彼女のふみちゃんに、
「この人ピーターパンだから。」
と言っていたのを思い出しました。

私はいつまでたってもネバーランド在住。
その割に全然メルヘンじゃないなぁ。

そして上京すると会っている同じくオーストラリア友のみちおにも会う。
この人はいつも、
「お前はいつも急すぎる!」
と怒っています。
でも、絶対時間をとってくれて、
しかも結局6時間以上は飲み屋でしゃべってる。

そして今回もまた、
「急すぎる!」
と怒りながらも、時間をあけてくれました。
おうおう、いいやつだ。
いつもすまんね。

あゆみ(とあゆみのお母さん)のおかげで、
今回はだいぶ経費削減が可能となりました。
ありがたい。

あゆみんちの愛犬、クッキーちゃんといっぱい遊ぼうっと。
(まゆげは水性ペンで書くから大丈夫!)

ゆうへいとも会えそうだし、
あゆみと一緒にM-1も見れそうだし、
4人組のもう1人、みゆきの不参加は残念だけど、
楽しみだわ。

そうそう、会社の鏡開き。
無事に終わりそうです。
今はまだ会社だけど、ちょっと休憩中。

今のところ口にした良くない言葉は、
「文句ばっか言う人は食わんでもいい」
だけです。
上出来です。

ああ、これ以上お行儀の悪い言葉を発する前に、
早く帰らなきゃ。



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
どんどん予定が詰まっていますね (しま)
2007-01-12 10:56:51
こちらはいつ生まれるのかドキドキしています。(笑)
これだけは全く予定が立たないので。

上京先のお宿代、かなり節約できましたね。
何日間滞在ですか?
折角ですから思いっきり楽しんできて下さい。
こう言う時にしか会えない友人。
そしてちゃんと時間を取ってくれる・・・本当に嬉しいですよね。
返信する
しま様 (616)
2007-01-12 16:24:08
こちらもいつ生まれるかドキドキしてますよ!(笑)
あまり無理をせず、大仕事に備えて下さいね
初日はみんな翌日に仕事なので、ホテルをとりました。

あとの二泊は友達の家でホームステイです。

自分のために時間をとってくれる友人、
本当に嬉しくて、感謝の気持ちでいっぱいです☆

返信する

コメントを投稿