チョッパーのこと。

甲斐犬とテリアのmix チョッパーの日々。

子猫の魔力。

2013-05-22 | 里親募集

起きたらミルクをあげる為、
今日から一緒に出社しているちびさん。

午後から

本当にずーーーっと寝ている

あまりにも爆睡しているので、
時々毛布をめくって生きているか確認してしまう。

だがこのちびさん、
ものすごく変な恰好で寝る

今日のベスト(?)





それ、手?足?どこの??


もはや死んでいるとしか思えない

でもピーピー熟睡中


寝る子は育つ…



チョッパーの兄弟犬真くんちの夫さんが、
つり目の明ちゃんを見て、

「こんなつり目さぁ
 人間じゃあり得ないよね。
 こんなにつり目なのに
 なんで猫ってかわいいんだろうな」

と言ったそうですが
激しく同意


ちびさんを見ていて思うのです

こんなに目も鼻もぐじょぐじょで
あちこち汚れててボロきれみたいにやせっぽちなのに

どうして心からかわいいと思うんだろう

子猫の魔力

恐るべし



でもそろそろ起きて欲しい…

ミルク…





最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは (そら×しん)
2013-05-22 22:24:31
すごい寝相ですねー!
爆笑です
そして大物になる予感(笑)

少しずつでも
ミルクを飲んでくれてよかったですね。

この汚い顔も少しずつきれいになって
元気になってくると
ちゃんと自分で顔を洗うんですよね
「おちびーず」がそうでした。
それがまたかわいいんですねぇ


引用していただいてありがとうございます。
子猫は小悪魔です。
子猫じゃなくても小悪魔です。
返信する
そら×しん様。 (616)
2013-05-22 23:19:18
大物の予感、すでに当たりつつありますよ…
見えないくせに(から?)むっちゃ噛むんです(笑)
痛い(笑)

ほんの少しですが、目も開いてきました

「おちびーず」かわいかったですね~
早く顔洗うようにならないかな~

完全犬派でしたが、
もはやこの数年の子猫拾いで
猫の魔力にやられちゃってます

小悪魔めー
返信する

コメントを投稿