チョッパーのこと。

甲斐犬とテリアのmix チョッパーの日々。

眠る眠る。

2013-05-21 | 里親募集

ちびねこさん、夕方にお迎え

やはりフードは食べないらしい

しばらくはミルクでやってみて、と先生。

体重は250g

少なすぎるので、こまめにミルク作戦しかない
しかも自分で飲まないので、スポイト作戦かなぁ
誤嚥が怖いなぁ

相変わらず目やにで目は開かず、
鼻水でぐしゅぐしゅ言ってる。

お薬と目薬をもらって帰宅。

とてもよく眠る

5分起きてはすぐ眠る

薬を混ぜたミルクをなるべく多く飲ませたいけど、
なにしろ5分しか
いや、5分も起きてないので苦戦。

眠る眠る

時々、息をしてないんじゃないかと不安になって確かめる





がんばれがんばれ

明日も一緒に起きようね



ちなみにチョッパーくんは
何にも気づいてないままいつも通りです

手伝いに来てくれた妹夫婦にお散歩連れてってもらってゴキゲン

しばらく君といる時間を少し削ってしまうけど、
トータルの愛情は薄れたりしないから大丈夫。


さあ!

これからこれから!




最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはようございます (そら×しん)
2013-05-22 06:57:44
明を拾ったときは
さっきまで母猫と一緒だった?
と思えるほどお腹パンパンだったので
1日2日くらいミルク飲まず爆睡しても
まあよかったのですが
ガリガリに痩せているとなると
心配ですね。

明の時も「点滴よりミルク」と言われて
無理にでも飲ませるように言われて
誤嚥が恐かったです。




数口でもいいから
ミルク飲んでね。

がんばるんだよ。
返信する
そら×しん様。 (616)
2013-05-22 08:06:16
おはようございます!

ちびさん元気ですー☆

昨夜は2時間おきに起きて、5分したら寝るというサイクルで(笑)
数滴ずつですが飲ませてます。
おしっこもいつの間にかしてました☆

哺乳瓶買いに行ってきます~

明ちゃんのお世話頑張ったそら×しん様を見習って頑張ります♪

ヽ(・∀・)ノ
返信する

コメントを投稿