チョッパーのこと。

甲斐犬とテリアのmix チョッパーの日々。

やっぱり会社にいる私。

2006-04-01 | チョッパー中継

なんだかんだでやっぱり呼び出され、また来てる私。
これって、給料もらえんのかな?

えと、来週から東京旅行のワタシ。

田舎友達には、

「きっとさ、地図見ながら歩いてるとさ、あんたなんかちっこいから、人にばしばしぶつかられてさー。よろけた時に地図飛んでっちゃってさ~、冷たい目で見られんだよ…。」

なんて言われてます。

トウキョウって怖い所…(妄想)。

それ以前に、人が多いと人酔いしてしまうので、なるべく都会には行かないようにしてるんだけども。
祭りとかはいいんですけどね、なんていうか都会の、他人がいっぱい歩いてるって状況が苦手なんですね。

ああもう、完璧な田舎っぺです。

外国以上ですね。
シドニーのが知ってるもん。
オーストラリアなら知らないとこでも一人で行けるけど、東京は。

泊まるとこ決めるのだけでも、もう大変でした。
結局友達に聞いて、決めましたけど。
「駅のすげー近くじゃないと、さ・刺されるかも…

完全に勘違いの人と化してます。

東京の皆様、私がビビリながら歩いてるの発見したら、優しく声をかけてそっと捕獲して下さい。



最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
me too・・・ (さつき)
2006-04-01 17:19:10
私も田舎っぺだから、人ごみへ行くと酔ってしまう。

名古屋駅でもアカン。

616さん、がんばっ
返信する
田舎でおとなしくしとらんとね (616)
2006-04-01 18:04:20
私も名古屋駅で目が回る…。

なるべく周りを見ないように歩いてるもん。

だからバーゲンも行きたいけど超苦手。



頑張ってきますわー!
返信する
Unknown (michi)
2006-04-01 20:40:59
そうそう



詳しいスケジュール決まった?

詳細をメールちょうだいねん★
返信する
そうそう! (616)
2006-04-01 22:13:47
了解!

この度初めて、上野が台東区にあると知りました…。

それしか知ってないけど…。
返信する
大都会 (野に・大好き)
2006-04-01 22:35:33
大都会はやっぱり大都会なり、100メートル先を見ていれば他人にはぶつからない!!横断歩道で信号を待つときは常に一番前に並ぶ事、走らない事、余所見をしない事等ありますがじぶんの歩き方が一番でしょう。都会は空気がいいし、電気は一杯点いて明るいし迷う事もありません。もし道に迷ってならば白い杖を体の前に斜めに持って立ち尽くしていると必ず誰かが助けてくれます。・・・・これは本当のことです、ですから安心して都会に出てきてください。
返信する
(^-^) (616)
2006-04-01 23:23:15
的確なアドバイスありがとうございました!

勇気を出して、東京を楽しみます! d(>_<)イエー
返信する
おつかれさまです (子と共に育つ親・・・のたわごと:しま)
2006-04-02 13:04:40
休日出勤ですか。いつも大変ですね。

でも来週からの旅行は思いっきり楽しんでください。

最近寒暖の差が激しいので、体調には気をつけてください。
返信する
ありがとうございますー (616)
2006-04-02 13:48:24
なんせプーになってしまったので、散財しないように気をつけます…。

東京行ったら、すぐ風邪ひきそうだな~。
返信する

コメントを投稿