チョッパーのこと。

甲斐犬とテリアのmix チョッパーの日々。

お誕生日会報告

2006-06-20 | チョッパー中継


そうそう、出発前に、保育園から一緒のしゃんP一家がBBQパーティーをしてくれました。
私と、英会話学校の先生のお誕生日を兼ねて。



陽気な先生たち。

ケーキ、すごくおいしかった!



途中、同じ英会話学校に通っているうちのママも参加。

「ねえねえお姉ちゃん、”何歳ですか?”ってなんて言うんだっけ?」

それも言えんのかい~と思いながら。
ケーキだけ食って帰って行きました。

BBQの祭りの後。



すごーくおいしかったし、楽しかったよ~!

どうもありがとう!

感謝感謝です



最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (野に・大好き・相続)
2006-06-20 22:35:29
何処の国に行っているのでしょうか?



いずれにしても、楽しい事はいい事だ!!



私はお土産を楽しみにしております。楽しみはこれだ



けーーーーです
返信する
うふふ (616)
2006-06-21 01:16:00
フィジーに行ってました。

帰り成田でうろうろしてる時も、

東京駅に着いて新幹線の切符買ってる時も、

このまま中央線に乗って…

なんてちょっと考えてました。

そうそう!

フィジーでノニジュース買ったんですよ!

やっぱタヒチアンノニのがおいしかったなぁ

すごく安かったけど。
返信する
おかえり~! (しゃんP)
2006-06-22 00:31:23
ちょっとPCさぼってたら、ぱーちーのことが書かれていた!楽しかったね~!

あの時はまだ誕生日前だったね。

改めて、おめでとう!!!
返信する
ただいまー (616)
2006-06-22 09:02:18
そう、パーチーだよ!

誕生日を海外で過ごしたせいで、

いまや自分が何歳なのか時々分からなくなります。

30歳、なかなかいいじゃんって感じです。

ありがとうねぃ☆
返信する
祝??歳! (yamachan)
2006-06-29 17:27:57
ケーキまじうまそうじゃん!

おれ今普通のショートケーキがまじ食べたい。

日本の小さくておいしいデパチカのケーキがほんとに食べたい。食ってこなかったからさ。ちょっち後悔。
返信する
でしょぉ? (616)
2006-06-29 22:28:18
シンプルなショートケーキって、おいしいよね。

これは大人になって改めて思ったこと。

あと、日本のケーキはうまい!ってことは、海外行くようになって思ったな(笑)。
返信する

コメントを投稿