チョッパーのこと。

甲斐犬とテリアのmix チョッパーの日々。

あつー。

2015-07-30 | チョッパー



今日は
朝から暑い~

昨日はチョッパーの病院リベンジしてきて、
ついにチョッパーくん
20kgの大台を超えました(笑)

室内飼いだと夏太りはよくあるよ~
って先生は言ってくれたけど

暑いから朝の散歩が短めになっちゃうんだよね…
朝5時とか起きられない(O_O)

夜散歩を長めにしようじゃありませんか!

肛門腺絞りしてもらって
フィラリアのお薬と
ノミダニのお薬をもらって
無事終了!

こないだのことがトラウマで
う○こしてないか
ものすごい気使っちゃいました(笑)

しかし暑いー

そしてうちの庭のセミたち

やたら飛んで向かってくるー

今年もう数え切れないくらい
セミアタックを受けてる飼い主です

ホントいや~~~

最新の画像もっと見る

コメントを投稿