you're fired! (ゲレロの玩具街道)

生きてりゃ毒も吐くさ。
ココは「you're fired!」のメインページ確定。
過去作品などは右下段のリンクから

MJ

2010年11月03日 | リペ&改造
面相直したり追加で塗ってない所塗ったり。
そのほか画像はこっち
最初ナベシンにするかと思ったけどやめた。
リボは遊べば遊ぶだけ良いイメージ湧くので素敵なモチベーション上昇源
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ソルッガイ | トップ | 11月6日(土)のつぶやき »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (まび)
2010-11-05 20:31:25
てっきり服装だけかと思ったら、顔まで完全再現wwwゲレロさん仕事速過ぎwww

ところで、ゲレロさんのブログへのリンクをマビ助のヘッポコブログに貼っても良いですか?いつもヴェスパのHP経由なんで面倒で面倒でww
返信する
Unknown (ゲレロ)
2010-11-06 02:30:09
塗り20分、顔2時間くらいの丁適当すぎてご本人に申し訳ない気持ちが・・・
もすこし他の作業終わったら手を入れたいところです。

リンクこんなどうしょも無いブロ具でよろしければ是非よろしくお願いします!
こちらもまびさんのブログ追加させていただきますー!
返信する

コメントを投稿

リペ&改造」カテゴリの最新記事