you're fired! (ゲレロの玩具街道)

生きてりゃ毒も吐くさ。
ココは「you're fired!」のメインページ確定。
過去作品などは右下段のリンクから

アーツのプレビューナイトってきました。

2013年07月12日 | フィギュア

顔つき証明書めんどくせえなと思いつつも応募したら当たったので行ってきました。

入るにあたっては割とすんなりでした。

お土産はエコバッグにこれからの新素体アーツの資料、HJのアーツムック本、電王台座でした。

本は買えば2kもするのにくれちゃうとか太っ腹だぜ。買ってから来た人、南無。

 

で、その前に駅の通路でビオランテを見るべくショールームへ。

ダフトパンク。

かっけえけどお金無いぜ。イザとなれば海外から買うか。

ブルーローズ。

明らかに気合入ってないデコマス・・・もうタイバニは終了な空気が凄い。

シャウタでけえ!お金無いのでスルーです。

ビオランテ。

超でけえ!の一言。

この奥行!

手前のゴジラはビオゴジ。参考出展だけどそのうち上がりそう。

スペース的にはタウンページを二冊平置きできるスペースがあれば大丈夫。。。ねえよw

このデカさと造形なら26k超というのも納得しちゃうけどその出費は痛いぜ・・・

みんなのセックスシンボル。

グルーン格好いいです。

アシュラテンプルはよ。

ダンバインの乗り物。

OPで乗り捨てられるイメージしかない・・・

メリクリエイト。

膝がこんな構造で早く動かしたい。

防御エフェクトないのは辛いな・・・拡張セット出るといいな。

SR。うおッ眩しッ!!

EX要員。割とボリュームあるけどSRで十分です。

 

で、ここからプレビューないと。

3Dプリンターがリアルタイムで動いてました。

カブトの設計中。

個室で黙々と作業されてました。

精度求めるとやっぱこれが一番なんだろうなと。

スチール写真をトレースしてその上から造形していく感じでした。

このスペースは見てて飽きないというか張り付いていたかった。

初めて見るペンタブ?

右手はペンタブ、左手はキーボードでものすごいスピードでした。

で、この空間は別の業者さんらしく委託で行ってるとの事。

蓄積途中らしきもの。

リポDも飲みたくなる気持ちはわかる。。。

でかがった物のバリを取る作業を行ってました。

このあとのコーナーは歴代アーツ展示でしたが個人的に気になったのものみ撮影。

教授。11月か・・・ビオランテとかぶるし!!

カニ。予約しました。

もういっちょ教授寄り。

アビスはディケイドコーナーに。

はよ欲しい。

と、独断と偏見の撮影です。龍騎脳サーセンw

次のコーナーは遊んでみよう的な。

ブレイドを弄っつてきましたがこれはスゲエ動く。問題はブレイドに思い入れが無いという事;

殴る

ラインがホント綺麗。

足首は大キャストじゃないけど設置抜群よ。

上刺し球体+昔のMLみたいな横可動の足構造。

肩アーマー。

アーマー側にBJなので動きが付けやすい構造。

胸アーマーに干渉しにくい動きが取れて理想的。

新素体で必ず実験待ちガイル。

これだけ装飾付いてるのに問題なく待ちガイルできるのは良い。

床パン。

過去のライダーもリニューアル来そうな感じがするので早々に手放して待機しようかと思う素体でした。

 

エフェクトシリーズ開始だそうで。

これソルが出た暁には大活躍の予感。

というか欲しい。

DBZシリーズと相性良さそう。

この二人は次の爆破エフェクトに欲しかったな

これは売れそうな予感。

モンアツでジオラマごっこ楽しそうだ。

階段。

SDXサタンガンダムとか置きたい。

BB戦士のナイト系にもよさげ。

これの単品売りも計画中だそうで欲しい

ロボカイはコレで飾りたいな。

目玉らしいカブト

もう前のカブトとは何だったのかという感じ。

マスクドドレイク欲しいぜ。

このアクリルベースが素敵。

全平成ライダー在ったけど好きな奴しか撮影してない独断と偏見。

ディケイドリニュ来るなら喜ぶ。

スタイリッシュ「チョッと、奥さん!」

金型コーナー。

こっからの流れが楽しかったですわ。

 

そう思うなら発売ペース少し抑えて欲しいぜ・・・

みんなの財布は無限じゃないw

あんまキワどいクレーム入れちゃダメよ?w

問題あればなるべく自分でリタッチ。

無理そうなら交換の方向で。

展示がちょっと可愛く見える555の目。

この工程の数見ると中華人件費高等は辛いな・・・

トラス大人気!

これはテストショットコーナー

大好き!トンチキカラー!

このトンチキ版が欲しいぜ・・・

 

イーベイに流しちゃいけません!w

 

ここは成形のコーナー

なんですが、写真アップ容量を超えちゃったので明日再び更新します;

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿