you're fired! (ゲレロの玩具街道)

生きてりゃ毒も吐くさ。
ココは「you're fired!」のメインページ確定。
過去作品などは右下段のリンクから

降りました

2011年03月31日 | フィギュア

5月のトレジャーの申請が無事降りました。

そろそろキャストを確保しに動かねば。。。

 

高校の頃よく見てたアレを購入。

青いほうは要らないのでオウガだけ購入。

格好いいし動くんだけど、たけえ癖にバイパーの口の中塗ってなかったりやっぱせこいなバンダイ。

分解して塗装しようにも分解できないし・・・

腰の可動上げるために分解したいけど、背中のねじカバーはずせない:

何とかばらせないものか・・・

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ひどいわ | トップ | 頂き物 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

フィギュア」カテゴリの最新記事