you're fired! (ゲレロの玩具街道)

生きてりゃ毒も吐くさ。
ココは「you're fired!」のメインページ確定。
過去作品などは右下段のリンクから

何か色々届く8月

2011年08月12日 | フィギュア

もういくつ寝る歳が上がってしまうゲレロです…

トレフェスの申請ミスりました

なので次回参加はWF冬です

出し物はスレイヤーの予定です

ジェットはもう少し寝かせます・・・

ジョニーは現在凍結中です:

 

ムーンライトが届く

遊んでみるとスカートがボロボロ取れる&肩アーマーがどれまくって中々イラ付く

出気は凄くいいけどアクションフィギュアとしては何だか後一歩のところがもったいない感じ。

薫ちゃん

イノを作る上で何か参考になるかと思ったけど何の刺激にもならんかった・・・

赤い処刑マシーン

可動は良くも悪くもアメトイ

マテルシリーズはパステルで少し弄ってやると凄く良くなる

クリスチャン欲しいけど次のシリーズにどうゆう形ではいるのかが気になる

 



最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (かさぶた)
2011-08-12 20:15:01
来年の3月まではセンパイと呼ばせていただきますw

シンケンさんスカートの構造おもしろかったりするのかと思ってたんですがそうでもないようで;

アメプロはキャラが立っててどれ見ても面白いですね!
一歩の後輩のゲロ道に似てるw
返信する
無題 (カリメロ)
2011-08-12 21:22:21
ムーンライトさんは買ってないけどポロリひどいんですか。
プリキュアーツはだいぶクオリティあがった感じとはいえ、ツメが甘いんですかね←

ところでWFCタジャドル(とタカウナーターw)GETできたんだけど、まだ探してます?
返信する
Unknown (ゲレロ)
2011-08-12 23:44:43
>かさぶたさん
しょーもない先輩でごめんなさいw

正直スカートの構造はリボのレイカルを越える良作はないです;
アメプロはキャラで成り立ってると言っても過言ではない…w
げろ道は確かにw
そしてギミックの予定がマジで足首やっちゃって暫く欠場中です・・・

>カリメロさん
フィグマの感覚で遊ぶとア"ーッ!!ってなります;
でも久川キャラで遊べると言うだけで何だか妙なテンションにはなれます…w

実は一番くじWCFは一通り揃いました!
もし引き取り手が居なかったら可動改造用に欲しいかもー
返信する

コメントを投稿