you're fired! (ゲレロの玩具街道)

生きてりゃ毒も吐くさ。
ココは「you're fired!」のメインページ確定。
過去作品などは右下段のリンクから

さすがクソバンダイ

2011年11月21日 | フィギュア

デストロイアまでは毎年映画館に行ってたゲレロです。

モンスターアーツを購入。

高い;

原型は最高なんだけど品質が酷い;

尻尾の中心接着部分は左曲がりで最悪。

引っぺがせたからいいけど元の状態じゃ泳ぐ姿勢取れなかったし。

口の中、目玉に艶がなく、背びれも適当極まりない塗装で皮膚が白い所が大分あったので手直し。

こんな完成品で出すなら未塗装組み立てキット版を出してくれ…

なんというか、リボやフィグマは手直しする事があんまり無いけど、バンダイのは手直し必須の商品ばかり・・・まじ、この辺何とかして欲しい。

公式の拘りましたよ文書と値段が見合ってないぞ…

次のメカゴジラもダイキャストなんて使わなくていいから元からガルーダを付属させろと思う。

売り方がドンドン汚くなってる・・・


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
84ゴジラが初デートだっ (かずごん)
2011-11-22 00:00:58
密林さんのレビューを見てきました。
なんか散々な感じですね。
企画(原型:酒井ゆうじとか)とアイデア(水泳ポーズもとれますとか)はいいんだろうけど製造過程と出荷品質が非常に問題なんだろうねぇ。
特リボでガメラやレギオン、モゲラやガイガンが出ているから製品として当たり前にきちんとしたヤツが出ればこの時期だけどファンの選ぶ2011年のベストトイになっただろうに...。
(売り上げではライダーベルトだろうから。)

あ~ぁ、ガルーダのない機龍をポチったの失敗したかなぁ。
返信する
Unknown (かさぶた)
2011-11-22 00:21:32
今年はバンダイに完全に期待しなくなった年…
黙ってても売れるからまじめにやる気無いんでしょうかね

ほんと未組み立てで出して欲しい…
返信する
Unknown (ゲレロ)
2011-11-22 02:22:46
かずごんさん>
よくサンプル上がりました!とか目にするけど、担当者はきちんと中国に出向いて監視してるのだろうか…
品質的には10年前のが良かった…
メカゴジラは当時出てたプラモデルがあればいいかなって感じですね;
スペゴジは欲しいけど割れた水晶が付かなさそうなのが残念です;

かさぶたさん>
バンダイ製品で真面目にやってるのって食玩かSDXだけな感じがします;
ここ数年でバンダイ製品でべた褒めできるレベルなのはメタコンのサイコマーク2位かも…
返信する

コメントを投稿