you're fired! (ゲレロの玩具街道)

生きてりゃ毒も吐くさ。
ココは「you're fired!」のメインページ確定。
過去作品などは右下段のリンクから

TFの波、再来

2012年03月29日 | フィギュア

絶対増えるのが分ってるので、あえて見ない様にしてたんですが、ダメでした:

そんな中古漁りの戦利品はBWリターンズのブラックアラクニア。

かなり安かったので、この際にと。

蜘蛛TFが地味に増えてます。

次はメタルスブラックウイドーか、ナイトスクリームを探してみよう。

女性型TFはスタイリッシュで格好良いですね。

TFAのアーシーも良いナとは思ったけど、格好良い!ではなく、可愛い寄りだったので買わず。。。

そんでもって今探してるのはゲルシャーク、メタルスサイバーシャーク、ハンマーストライクの鮫系が欲しい所。

ルーズでも良いから安く転がってないものか…。

して、来月はプライム版サウンドウエーブが楽しみ。

その前に海外版のクリジャンが来るな。

 

あと、昨日だけど「ビーダマン塗って~」との事で、友達が遊びに来まして。

かなり荒い仕上がりだけど、シール剥し~洗浄~塗装を3時間位でやった突貫なのであしからず;

ドラヴァイスを何となくグリフォンっぽく。

こいつ、形状が怖ろしく格好良いのにシールがクソ過ぎる。

サウンドウエーブっぽい色に塗りたいのでボディ欲しいかも。

トルクベアーガを赤く!

本来はデストワイルダーっぽいのにしようか!って話だったんだけど、何となく赤く。

熊だし!赤兜だし!というゴリ押し。

どこかのビーダマンイベントでこのカラーリングを見かけたらソレを塗ったのは俺です。

個人的にはロールサソードを塗りたい。

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿