you're fired! (ゲレロの玩具街道)

生きてりゃ毒も吐くさ。
ココは「you're fired!」のメインページ確定。
過去作品などは右下段のリンクから

玩具色々9,10月

2016年11月08日 | フィギュア

気がつけば更新せずに忘れ去られてるブログ

それでも見てくれる人が居て驚きです

玩具色々

ガンダム名鑑はクリアを塗るのが楽しい

いつ出たのかも売り方も知らんかった貞子をKO

ダッドリーズは細すぎるけどもう出ないんだろうなと思うと買っとくか…と

サシャはヘッド評価イマイチだけど

髪の毛剥がして高さ抑えつつ内側の当たる部分を削る

面相は忘れた頃に直す

リボプーは考えて遊ぶのには最高

取りあえず動くにはもう飽きた身としては良玩具

ウルヴァリン欲しいよ

バスケス

接地が悪い時は茹でて抜いて直す

何で軸に刻印在るんだよ

TFA蟹

買って良かったと思える構造!

ヴィクトリオン

安かったのでつい

参考展示のもっと激しい色で欲しかった…けど物は良い

高い割にがっかりだった黄金神

合体変形省いたガチャガチャ遊べる丁度いいサイズが欲しい

吉光のアクションフィギュア欲しいけどどの形態で出すかで出る数変わる難しさ

理想はSC2の2pか鉄拳3か4の1p

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿