you're fired! (ゲレロの玩具街道)

生きてりゃ毒も吐くさ。
ココは「you're fired!」のメインページ確定。
過去作品などは右下段のリンクから

東京おもちゃショー 2011

2011年06月16日 | フィギュア

さて、本日見てきましたよ。

目当てはTFもだけどマテルジャパンの微々たるアメトイが一番の目的でしたw

で、TFだけど写真いいか聞いてみたらオールNG。

写真撮影して上げてる通販は何やねん!と思わず思ったわ。

スカイワープが見た感じ良さそうだった。

サテライトキャノンなオプはグレートスカイゴルドラン並の置き場クラッシャーですぜ。

新作DXも緑のレーダー飛行機とか在ったけどなんかイマイチこなかった。。。

TFもので気になったのはガチャガチャで出るメタル製の指輪。

オプとかバンビーのヘッドなんだけど物凄く格好よさ気でした。

写真を取れたタカトミはこの釣りの奴。

昔あったバスマスターズの進化系。

モニターとカメラが新しく新設されてて、カメラで撮影した画像を解析して釣り場に行くという面白い仕組み。

写した物によって釣れる物が変わるとかお姉さんが言ってた。

なにより凄いのがwiiリモコンみたいに感度良くてロッドアクションができる所と魚がかかると振動とリールが重くなる。

価格も定価が5k代と意外に安い。

釣りスキーとしては久々におもろいアイテムですわ。

クソエニブースではプレイアーツのMGSを撮影。

アラスカで淫行生活のマスターミラーが凄く欲しい。

スネークも悪くないけどHOT待ちかな。

ドラクエのソフビも主人公たちが発売される模様。

出来は恐ろしくいいけどボスモンスターよりデカイとかもうね・・・

 

天下の磐梯山は相変わらず凄い人。

スーパー戦隊がひな壇でお出迎え。

リュウレンジャー格好いい。

そしてアホグリーン。

大きなプトコンも。

ミニプラを塗った苦労と時間を返せ!の成型色バージョン。

追加パーツも付いてお値段変わらずとか酷いにもほどがある。。。。

豪獣神格好いいですわー

写真禁止でゴーオンジャーの追加武装が在りました。

F1のようなメカ状態で展示。

徹夜で塗装したWFの展示物のような恐ろしい状態のが置いてありました。。。

HD壮絶系。兄さん欲しいね。

で、イエローはまだか!!!

コンバージセットのサザビー。

ニュー要らないからコレだけ欲しいのが本音。

ピンズセット出るのねーと思ったら予約受付終了とか出てた・・・・

いつの間に;

ガシャポンネクスト2の本命。

ユニコーン以外が出れば当たりだわ。

400円ガチャのダイキャストセルメダル

カントリーマーム級のサイズです。

未だにアニメ見てないけどズゴックのようなコイツとジョーカーは欲しいかも。

クノイチ積んだままだ・・・・

次元斬!

久々にガンプラを買うであろうマスターガンダム。

はやくアーツ師匠出してくださいよ。

例のアレ。

コレだけ欲しい。

荒木氏の在ったけど遠いアングルでしか取れなかった;

リボティマス。

いろんな角度で撮影させてくれました!

大きさはリボ社長くらい。

んで、スパイダーマンについて突っ込んだけどまだまだ先になりそうとのことです;

遊んでみようコーナーで恐竜触ったけどすげーいい!!早く欲しいー

首をウッディとかサリーに換えて遊べるのが完全にネタ生物・・・w

マテルジャパンは無いと思われたWWEがまだ在ったのが嬉しかったですわ。

今後の新作は?と聞いたら「出ます!」と答えてくれたので期待しますw

グリーンランタン(平行のアレ)とかDCレガシー(バットマン、フリーズ、ジョーカー)の展示も在ったので、今後のマテルジャパンに大期待!!

マーベルやってw

 


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
もう見てきたんですか! (カリメロ)
2011-06-16 20:45:29
ビジネスデーならゆったり見れそうですねw

とりあえず一番思ったのが 特リボ・オプたけぇ!←
まぁこの情報量と武器の量なら相応の値段でしょうかw

そーいや今年はホットトイズ出展ないんですかね? 限定品は無いみたいだけどw
返信する
みてきたw (ゲレロ)
2011-06-16 21:09:44
バンダイ以外はものすごいゆったり見れましたw

オプリボはふたばに画像上がってたけど、あの塗装を維持するとなると納得の値段かも。
まあ、割引で購入して3k代でお釣り来れば良いかなと。
タカトミのプラモの奴遊んだけど最初からフレームの関節強度が既に死に掛けてるとかブキヤ系のカタカタプラモ臭が凄いのでガシガし遊ぶならリボですね。

HOTは今回参加なしデース:

今回のショー内容は割りと控えめなないようですね;
やはり年末商戦向けの展示の方が色々気合入れてる感じですね~
返信する
Unknown (かさぶた)
2011-06-16 23:16:44
レポありがとーございます!
オプの密度すげぇ…
スパイディは気長に待つしかないんですね;

マテルは国内販売も有りってことですか??
それならめちゃくちゃ嬉しいなぁ
返信する
Unknown (ゲレロ)
2011-06-17 13:10:33
なんかもっと写真を撮るべきだったのかもしれないのですが、メモリー容量がパンパンという失態で;
オプはこのガンメタ塗装から製品仕様になったものを間近で見ると更にスゲエ!となりそうでイマから楽しみですね!
蜘蛛は気長に待ちつつ恐竜程長くならないでと祈るばかりです;

マテルはマテルジャパンなので国内販売ですぜ!
ただ、何処で売り出すかは営業とお店のバイヤー次第ですね;
ランタンは映画館とかで扱ってくれれば買いやすいのかも。
返信する

コメントを投稿