you're fired! (ゲレロの玩具街道)

生きてりゃ毒も吐くさ。
ココは「you're fired!」のメインページ確定。
過去作品などは右下段のリンクから

WF前日

2013年02月09日 | イベント情報

WF卓は5-22-09です。

今回出し物は二点のみです。

ロボカイ 8000円 (20個

ザッパ  6000円 (10個予定(今7個抜けた。

 

んで、展示のみですが駄目が群れてると思います。

ゲーム画面をデジカメで写し、それをPCに送り紙に写して~とかやったんですがうまくいかず;

結果、ペイントでざっくりな感じですがソレらしく見えればと。

もっとPC使いこなさいないと・・・

因みにこいつを印刷してもらえれば。

線に沿って切り取るー枠をマジックで書き直すーラミネート(100均のとか)でアイロンプレス。

そんな感じです。

アイロンラミネートについてはググると色々出てきます。

うちのアイロンのダイヤルだと強より中の(綿)って所に合わせました。

アイロン台はダンボール(尼とかの下敷き最高)

プレスする際はクッキングシートを二枚折にした状態のをラミフィルムの上に乗せてプレス。

そんな具合です。

それでは明日、会場でお会い致しましょう!!



最新の画像もっと見る

コメントを投稿