you're fired! (ゲレロの玩具街道)

生きてりゃ毒も吐くさ。
ココは「you're fired!」のメインページ確定。
過去作品などは右下段のリンクから

初、商業原型

2016年04月01日 | 製作依頼品ギャラリー

4/1ですが嘘ではなくホントの事

初!商業原型を担当させて頂きました!( ^ω^ ) !!ワーイ!!

セガ・レトロゲーム Tシャツ コレクション」に付属するレトロ調キャラ消しを担当

第一弾はパワードリフト!

飛行機勘弁ぽいイカしたオッサンを作れて物凄く楽しかったです(´ω`)

ノーツ様サイトにて販売中&ファミ通様サイトにも掲載中です!

宜しくお願い致します!!!

 

 

そして実は2月のワンフェスで色々展示されてたという・・・!

全種担当させていただきました♪

素材的に抜ける形状、渋み、分割についても色々勉強になりました

 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
すげぇ! (うちだ)
2016-04-05 23:18:26
ついに商業作家かぁ。
これからもいろいろなゲレロ作品が見られるのを楽しみにしてるよ。
返信する
!? (ゲレロ)
2016-04-06 01:19:31
うわー!!お久しぶりです!!お元気ですか!?

趣味だけ走りで商業にお呼ばれしたのは何ともいえない嬉しさですw趣味万歳( ^ω^ )!!
今後も作品を発表できるよう頑張ります!
返信する

コメントを投稿