you're fired! (ゲレロの玩具街道)

生きてりゃ毒も吐くさ。
ココは「you're fired!」のメインページ確定。
過去作品などは右下段のリンクから

そー

2011年07月08日 | フィギュア

親とソー見てきました。

3Dなんだけどメガネズレ落ちてくるは大した3D効果は無いわで2D上映版のがいいような気がしてきたけど、まあまあ面白かったです。(でも2期パニッシャーが一番好き

ヘルメット全然被らないのね。

早くキャップが見たいわー。

 

その帰りにけいおんくじを4回ほど。

キュンキャラ3、コップ1と惨敗。

続いて親が4回

B澪、ステージ、タオル、コップ

またもや俺惨敗。

くじ引きの引きで勝てたためしがない・・・

くじ引いた店でマラドーナガチャを見かけたので回す。

四回回して左の二個と他二つでした。

ダイブしてるの欲しかったけど、どれも出来&塗りが良くて素敵。

メーカーも詳細も良くわからない怪しいがチャだけど見かけたら是非。

後は売店で鋼のメタルチャームを一つ摘む。

賢者の石か弟の頭が欲しかったが兄さんの時計でした。

小さい磁石が入ってて蓋を止めれるのが芸コマ。

 



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (かさぶた)
2011-07-09 00:33:27
観たいわー;;

マラドーナ、オクで1個(5番のやつ)買ってみたけど硬めでカッチリしてるし似てるしで300円てのも納得できますね!

返信する
Unknown (ゲレロ)
2011-07-09 11:05:53
社長2のエンドロール後と物凄いリンクしてましたね。
ガンマ線の話も出てきてますますアベンジャーズが楽しみになりますw


マラドーナ、時計の塗の細かさとか顔の感じが江頭と同じ人っぽいんですよね
返信する
Unknown (かさぶた)
2011-07-09 12:07:40
らしいですね!
「スタークのとこのか?」のシーンだけでも観たいw

江頭…ぽいですね!
ディフォルメでこれだけ表情豊かなのはすごいですね;
返信する
Unknown (ゲレロ)
2011-07-09 22:55:40
デストロイアは過去のMLでもソーバスターのバリだったので、てっきり社長の敵だと思ってました;
何気にソーは事前学習何もしてなかったので美味しいネタに気がついて無い所も多かったのかも;

江頭…ですよねw
ご本人の表情豊さ&全身で表す雰囲気がうまいことまとめられてて良いですよね!
返信する

コメントを投稿