you're fired! (ゲレロの玩具街道)

生きてりゃ毒も吐くさ。
ココは「you're fired!」のメインページ確定。
過去作品などは右下段のリンクから

ヒューマブル

2009年03月05日 | フィギュア
ないとガンダムと、ヒューーまぶる。


内藤は銀のも捨てがたいが、俺はこっちの色が好きだな。
炎剣はクリアー成型にしたほうが雰囲気でそうなきもするが、コスト的にもねー;

あと、色々言われてるガンダムさん。
俺はこのダサいガンダムを待っていた!!
ファーストアニメみたいな何とも言えないヌルッとしたフォルムが、たまらん。
そしてアホのように動く。


Gガン。
くみ上げに苦労;硬すぎる;
しかし、プライズとは思えない内容ですわ。
大きさも144級で、造形シャープだし、馬鹿みたいに動くし。
問題は肩が外れやすいので、うまいこと加工してやらんと。
来月末のG&マスターは楽しみでしょうがない。
なんちゅーか、ロボット魂より安い上に凄いってどうよ?


最新の画像もっと見る

コメントを投稿