you're fired! (ゲレロの玩具街道)

生きてりゃ毒も吐くさ。
ココは「you're fired!」のメインページ確定。
過去作品などは右下段のリンクから

文句言うだけじゃないんだよ

2010年03月23日 | フィギュア
と、言う事で、気にくわない時は手を動かしてこそのモデラー&玩具マン。
イースの前髪のライン消し。
塗料剥いで、ナイフで削りつつVカラーシンナーでフキフキ。
目立つところは消えたかな?
毛先の集合地帯は引けてたりなんだりで、弄り始めるとリキャストした方がはええよ!!ってなりそうなんで、納得のややいく範囲までで終わり。
問題は色あわせだ。。。
とりあえず白にグレー超少々&紫超超少量で調合。。。近いんだけど、何か違う;
たぶん白が足りない。
写真だとサフに見えるというね。




とりあえずバンダイはフィグマやリボの製品をもっと見習うべきだ。
対象が違ェんだボケ!とかいい始めたら、商品ダスの辞めちまえよと。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿