you're fired! (ゲレロの玩具街道)

生きてりゃ毒も吐くさ。
ココは「you're fired!」のメインページ確定。
過去作品などは右下段のリンクから

WFお疲れ様でした。

2014年02月10日 | Weblog

悪路の中、お越しくださった方、購入してくれた方々の大感謝!!

ありがとうございます!

イベント開始1時間くらいで体調悪くなってきて、感じ悪そうに映ってたらごめんなさい;

なによりD参加で初の閉幕前リタイアが悔しいです。

ダイヤの乱れもあり、向かってる最中だった方が居たかもしれないと思うと本当に申し訳ありません;

挨拶回りも写真もまるで出来なくて、年2回のイベントの1回をこんな状態で終わらせた自分が不甲斐ないです。

次回夏のWFはこうならない様、心がけます。

因みにソルはまだ余ってる状態なので、この残りと追加で何個抜けるか挑戦してみて次回WFに持って行こうと思います。

まずは当選と版元OKがハードルですが。

写真を撮ったのが撤収間際。

展示に使った見覚えのあるエフェクトですが実行委員会に確認した上でベースとして使いました。

撤収前なので写って無いですが、注意書きを貼ったのも事前に問い合わせて指示を頂いたためです。

玩具は割とWWEに反応してくれる方が居て嬉しかったり。

設営等手伝ってくれた友人二人にかなり助けられました;

いつもありがとう!(´Д⊂ヽ

今回導入のお絵かき先生。

アメリカンピンクは会場内で目立つので有効。

 

今回買ったものはfigma雪ミクとリボみくじ3回・・・安定の玩具率。

確か広目天木目、クリアエイリアン、G2ガメラだったかな?

関節カラーバリエーション的には美味しい収穫。



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2014-02-11 15:59:03
ワンフェスお疲れ様でした~
友人その2。差し入れ担当の私ですwww
当日は相当具合悪そうでしたが、その後どうですか?完全回復しましたか?お大事にして下さい!
夏は、今回残念だった分楽しみましょう!
また呼んで下されば喜んで行きますんで( ´ ▽ ` )
返信する
Unknown (ゲレロ)
2014-02-11 18:26:54
ホントお疲れ様でした;あの朝は大変すぎた;

ご飯とおやつありがとうね!んめえ(゜∀゜)!
今は筋肉痛以外は平常道理ですw
貧血でぶっ倒れなくて一安心です;逝ってたらダイヤの乱れの中帰れる自信がなかったぜ;
夏の参加の際は声かけますねー
返信する

コメントを投稿