you're fired! (ゲレロの玩具街道)

生きてりゃ毒も吐くさ。
ココは「you're fired!」のメインページ確定。
過去作品などは右下段のリンクから

紫の人

2009年05月23日 | フィギュア
今日はダチとイベントめぐり。

朝からホビロビのリボ遊び会に行って、エヴァを遊び倒してきました。
とりあえず関節引っこ抜いて内側のくりぬき方とか、可動範囲を勉強。
可動参考の凄く良い教科書です。
二号機と三号機は欲しいな。

QBは。。。カトさんのエキドナだけでいいかな。

ジャークノイドは赤でした。

終わってからシーエムズ展覧会。
ダグオン見たさに歩いていきました。近いので。
欲しいけど会場で見て大きい物は家で見ると更にでかいので自重。
そのかわりグッコレMHキュアブラックは欲しい。

そしてシムズにもWWEファンが居ることが判ったぜw

最新の画像もっと見る

コメントを投稿