you're fired! (ゲレロの玩具街道)

生きてりゃ毒も吐くさ。
ココは「you're fired!」のメインページ確定。
過去作品などは右下段のリンクから

イカちゃん

2011年06月27日 | フィギュア

ジェダイの騎士からイカちゃん1kだよと連絡が来たのでお願いしつつ受け取り。

メーカー製の高い完成品買うよりいいんじゃなイカと思う。

箱は即捨てだったけどパッケージも請ってたし台座も大きすぎずマーク入りだし一つ買うならコレで十分。

何より安い。

後はサバス500、秀吉500と良い感じにお安く手に入れられた。

秋葉のフリマ最高。

ガロの馬も買ってきたけど後ろ足酷いな;

生まれたての子馬の意味がリアルに痛感。。。

ドロシーもお迎え。

はよロジャー欲しい。

むしろロジャーが居ないと寂しいフィギュア。

ノーマン出してくださいよ。ノーマンも居ないと寂しいよ。

合金ビックオー欲しいけど財力クソなのでプラモの奴でガマン・・・

 

さて、WFまで1ヶ月過ぎたのでそろそろキャスト買わないと。

ソル10個とザトーが確か七個の申請だったはず。

余れば次回余り分のみ申請しますが、売り切れれば新作を作りたいので暫く再販しない方向です。

抜き自分作業だと再販沢山+新作はしんどい;

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 玩具ショー戦利品 | トップ | うま »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (かさぶた)
2011-06-27 00:41:55
サバスは細かく出来てますねぇ
ヌメッと感がよく出てるし
ガロ馬は関節貧弱と聞いて買うのやめました
見た目はめちゃくちゃかっこいいんだけど…

もうワンフェスなんですね;
なんかそちらにいるとしょっちゅうイベントあってうらやましいけど
毎回参加とか用意するのも大変そうですよね;
体力ないと無理なんだろうな…
返信する
Unknown (ゲレロ)
2011-06-27 00:56:21
サバスのマント裾の装飾っぽい所が切り抜かれて網目状になってるのが凄いですよ!
こんなの自分で複製とか思うと軽く拒否反応出るww
万とのぬめりも凄くヌルット良い感じ。
馬はデカイの買わなかったので今回こそはと買ったけど、ホントカタカタ;
3.75のデップの股関節を更に酷くした感じです;

イベント…細かいイベント含めると2~3カ月おきにありますね;
再販は型が生きてれば楽なのですが、新規となると粘度埋めと通り道整形でうんざりします;
業者に頼める財力があれば楽なんだろうけど、頼むと最新家電の良い奴が買えちゃうレベルなので無理w
体力はイベント当日までに皆精神を削りまくるから卓で死んでる人多いですよw
返信する

コメントを投稿

フィギュア」カテゴリの最新記事