you're fired! (ゲレロの玩具街道)

生きてりゃ毒も吐くさ。
ココは「you're fired!」のメインページ確定。
過去作品などは右下段のリンクから

黒い 黒い 黒い世界に

2012年06月25日 | フィギュア

赤い 赤い 赤い眼をして潜んでるー

って事で、黒オプが届きました。

変形ヘンケインコロは全然TF買ってなかったにわかちゃんです。

初めて触るけど丁度良い作業、関節も気持ち良いクリックで遊びやすい。

刻印見ると06年か。

この少し後に映画版に手を出し、BW熱が再発して泥沼化しはじめたのね、俺。

TFの集光は綺麗で好き。

アメスパも一昨日みてきて中々楽しゅうございました。

パンフを買わずにコッチを購入。

アメトイ屋とかのHPで見かけて良いなーと思いつつ、買えてなかったのでこの際にと。

後は細かい増えた奴。

日常は顔デカール付属でフィグマで出て欲しいけど、もう無理だろうな;

ムキムキライダーは凄く良いディフォルメ。

C賞ギルガメも頂いたけど置場所確保してから開けるか。

小さい方も何だかんだで欲しいな。。。

俺の占いライア

アーツ版はライアと蟹だけと決めてたので購入。

フィグマの奴はスーツのプロポーションは良いけど肩とか上腕がボロボロ取れる上になんかやっつけ感激しい仕上がりで残念だったけど、これは良い感じ。

後出しかつ、意識してるだけあって痒い所に色々届いてるかんじ。

ただ、腰の細さとベルトの出っ張りがホント残念。ソコだけが残念。

脚の太さやガッチリ感はいいのに惜しい・・・

カード薄すぎて摘みの手からすり落ちる怖さ。

辮髪もムチも硬質パーツで落したらアウトなのが辛い;

何故軟質じゃないし・・・

面白いと思ったのが足の裏。

13人全部違うのかと思うと見てみたい。

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿