you're fired! (ゲレロの玩具街道)

生きてりゃ毒も吐くさ。
ココは「you're fired!」のメインページ確定。
過去作品などは右下段のリンクから

リボーン/Spawn

2015年02月23日 | scratch building & custom

こう書くとリデコシリーズか家庭教師が頭をよぎります・・・w

 

欲しいけど本家の玩具が息してないから作るシリーズ。

スポーンです。

思い起こせばフィギュアを買い漁るきっかけになったのがマクファーレントイズ。

動かす楽しさをしったのがヤマグチ可動。

両者をリスペクトした玩具を何かできないかと・・・コレしかねえ!と。

本体はリボルミニのBH。

白いマークはシタデル筆塗りでガタつき気味だけど、アメトイらしさが少しあっていいかなと。

頭、ブーツの赤い部分を外してから盛り付け開始した感じです。

本体盛り付けは大体エポパテ。

腕の鍵状パーツ、マント、バックル、チェーン各種はダイソー樹脂粘土。マジ便利!

顔、バックル、チェーンのみ、お湯丸で4インチスポーンの情報を頂き。

チェーンも意外としっかりコピーできて驚く。

マントは樹脂粘土をチマチマ盛り足し。

硬化も早めで削りもヤスリがけも問題ない感じ。

が、若干手間になり始めたので暫く凍結w

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿